• ベストアンサー

ジムやトレーニングルーム

ジムやトレーニングルーム 女性ファッションモデルやそれに類する人たち。 アメリカの俳優(アクション映画に出てくるような体型のいい人) は、自宅でできるような簡単な事だけしてるのでしょうか? それとも、ジムやトレーニングルーム等で鍛えているのでしょうか?

noname#213262

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koebi
回答No.3

ジムに行ってトレーナーさんに指導を受けたり自宅に呼んで指導を 受けている人も多いそうです もちろん個人でジムや自宅でトレーニングしている人もいるでしょうし 女性はピラやヨガの少人数の教室や個人レッスン受けている人もいる ようです

質問者

お礼

回答ありがとうございます ピラやヨガでも、体型維持が出来るのですか。

その他の回答 (3)

回答No.4

ほかの回答の重複になりなすが、家でできないという説明で、男性俳優の筋肉はサイズがあり、筋肉のサイズは大きいほど強い力が出る為その筋肉の発達や、維持には100~200キロ、または、それ以上のバーベル重量を扱う必要がある為にジムに行く必要があるのだと思います。 女性ファッションモデルの方の筋肉は、自重のトレーニングで充分なサイズで、見栄えのするものだと思います。なのでどうしてもジムに行かなければいけないというものではないと思います。 あと、ジムにあるマシンで鍛える種目については、ダンベルがあれば同じ筋群を鍛える種目はありますから、自宅でも大丈夫だと思います。 ホームジムを持つ人も多いですが、家のジムを汚したくないから、気兼ねなく使えるジムを利用する人も多いように思います。

質問者

お礼

大変遅くなりましたがありがとうございます。 >ホームジムを持つ人も多いですが、家のジムを汚したくないから、気兼ねなく使えるジムを利用する人も多いように思います。 ・・・贅沢な・・・・

• SBFat
回答No.2

ヴィン・ディーゼル(ワイルドスピードの頃から ウィル・スミス(Bad Boys 2 Bad以降 ジェイソン・ステイサム(元飛込選手やしな…あ、アメリカの俳優じゃないか。 マット・デイモン(インビクタス…いや、Bourne Supremacyの頃からか… エドワート・ノートン(2000年頃の ブラッド・ピット(トロイの頃の 俳優さんは自宅っていうか、居間で出来る腕立て腹筋のような運動では無理。 女性ファッションモデルに関しては… 特に運動してなくて、ただ痩せてるだけの人も。

質問者

お礼

回答ありがとうございます >俳優さんは自宅っていうか、居間で出来る腕立て腹筋のような運動では無理 やはりそうですか。 >特に運動してなくて、ただ痩せてるだけの人も。 ただ痩せるだけでも運動はしないと体型を維持できないように思えるのですが。

• nitto3
回答No.1

ジムに行ってる人も多いですが、 それを売り物にしている人は自宅に設備を備えています。

質問者

お礼

回答ありがとうございます やはり、ジムに行っているんですね。 自宅に設備ですか・・・すごい