• ベストアンサー

リカバリーCD

リカバリーCDを作りたいのですけどお勧めのソフト教えてください。 現在イージーCDクリエーター(バンドルソフト)を使用しています。 OSはWIN2000です。

• utu39
  • お礼率24% (44/180)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hageoyadi
回答No.2

現在常用してるのはDriveImage2002 NTFS環境下でのイメージ作りを失敗したことはまだありません。

参考URL:
http://www.netjapan.co.jp/P_powerquest/di/

その他の回答 (1)

• pippy
回答No.1

B's Recorderというライティングソフトには簡易なHDDバックアップ機能(リカバリCD)があります。 しかし機能面では Syantec社 NortonGhostが一番かと思います。

参考URL:
http://www.symantec.com/region/jp/products/ghost/