• ベストアンサー

銀行の銀行コードと支店コードを返すようなAPIもしくは一般配布CSVを

銀行の銀行コードと支店コードを返すようなAPIもしくは一般配布CSVを探しています。 現在プログラム構築で銀行コードと支店コードを登録するようなプログラムを書いているのですが、そのような情報を排出するAPIはありますでしょうか? 宜しくお願いいたします。

• AJAX

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SaKaKashi
回答No.1

銀行コードや支店コードは固定ではないので、検索方法はさまざまでしょうが、元ネタが信用できるものかどうか。合併などで銀行コードや支店コードは変更になりますから。