• ベストアンサー

CravingExplorerでニコニコ動画をダウンロードしようとする

CravingExplorerでニコニコ動画をダウンロードしようとすると、 「通信に失敗しました、しばらくたってから再度おためしください」 というエラーメッセージが発生します。 以前はダウンロードできていたのですが、何か考えられる原因はないでしょうか? CravingExplorerの「サポート掲示板」で質問しようとしたところ 「アクセスを許可されていません」とでます。 なにか関係があるのでしょうか? SmileDownloaderのツールでも同じようなメッセージが発生します。 サイトを開くとき「管理者として実行」を選択しているのでセキュリティーは下がってるはずなのですが、 原因及び対処方法がわかる方がおりましたら、教えてください、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bardfish
回答No.1

http://explorer.crav-ing.com/ 一番上の「ニュースチャンネル」を参照しましょう。 ※CravingExplorer起動時のデフォルトページがここです。

tatumakky
質問者

お礼

わああああ@@; こんな事が書いてあったのですか;; ありがとうございます>< 盲点でした。