• ベストアンサー

静岡の美味しいケーキ

静岡の美味しいケーキ 静岡県の美味しいケーキ屋さん パン屋さんを教えて下さい (・o・)ゞお願いします ちなみに[マリア・サンク]は 私のイチオシです(o^-')b

noname#181568

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dod1972
回答No.2

ケーキ屋なら、浜松のアボンドンスが、全国的評価を受けているようです。 私も最近行って来ましたが、青を基調とした店が非常に印象的です。 優しい味の中にも、土台の力強さとかもあるし、かなりいいと思いました。

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/abondance/
質問者

お礼

おはようございます( ̄∇+ ̄) [アボンドンス]ですね 優しいは味は大好きです。 ↑食したあとに,水が要らないのが、理想ですね。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (4)

回答No.5

申し訳ない。 浜松の国道1号線沿いにある 「モンタニュー」でした!!あそこのロールケーキは最高

質問者

お礼

いえいえ、お気になさらず♪ モンターニュさんですね… 回答ありがとうございます 夜分遅くに失礼しました m(__)m

回答No.4

「モンブラン」

質問者

お礼

回答ありがとうございます ちなみに [マリアサンク]は ガイドマップの『まっぷる』 に載ってます。 [○るぶ]ではない方。

質問者

補足

申し訳ないですが… 静岡のどこら辺でしょうか? [マリアサンク]は 静岡市街[駅キタ] バルコのそばです。

回答No.3

富士屋HOTELフレッシュベーカリー ドリームプラザ店 http://www.fujiyahotel.co.jp/ja/index.html 清美軒 駅前銀座店/桜ヶ丘店?/新清水店 hp無し。

質問者

お礼

回答ありがとうございます 富士屋ホテルフレッシュベーカリー[ドリプラ店]は行きました ありがとうございました

• rika1783
回答No.1

ケーキ屋ではなくタルト屋さんですが、 浜松市、静岡市にある「キルフェボン」というお店はとても有名で美味しいですよ! 是非ご賞味ください。

参考URL:
http://www.quil-fait-bon.com/
質問者

お礼

おはようございます( ̄∇+ ̄) 静岡の青葉通りのですよね。 確か♪静岡が創業店?でしたか? 私のような者の質問に回答下さり,ありがとうございました