• ベストアンサー

ケーキのおいしい喫茶店(静岡県浜北市)

静岡県浜北市でケーキのおいしい喫茶店を探しています。 市役所の近く(車で5分くらい)らしいです。 ご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • softon
回答No.1

浜北駅の近くでしょうか?それでしたら「milou(ミルゥ)」というお店があります。駅のロータリーを出てまっすぐの細い路地を入っていくとあります。お店も雰囲気がありケーキもおいしかったですよ。違ってたらすいません。ちなみに以下ページでも紹介されてました。

参考URL:
http://www.at-s.com/bin/guru/GURU0040.asp?yid=C366821068