• ベストアンサー

未練ってどうやって断ち切りますか?

未練ってどうやって断ち切りますか? 今 高3で同じクラスの子なんですが好きな気持ちが断ち切れません その子とは、小学校から一緒で中学1年の頃に告白されました 自分もずっと好きだったので嬉しいかったのですが 自分は、顔も悪いしモテもしないし何もできないそれなのに可愛い子に好意を持たれてる 恥ずかしくて何もできずにいました 電話でデート誘ってくれたりしたりしてくれました それでも何もできませんでした それなのに傷けてしまい 今その子は、塾の先生と付き合ってます 一度 浮気関係になりましたがもう話せません 未練の断ち切りかた教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taka-aki
回答No.2

自分はいいやつなので自分に相応しい相手が そのうち現われる、と本気で思うことじゃないでしょうか。 あとは誰と付き合おうがその人の自由、と思うことと。 失ったもの以上のものが手に入ると分かっていれば 未練もなくなります。 未来を信じられないのは自分を信じていないから。 自分を信じれば、未来が手に入ります。

tetsuya69
質問者

お礼

ありがとうございます 失ったもの以上ですよね それを忘れてました

その他の回答 (1)

回答No.1

下のURLを参考にしてください。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1210853532 簡単なのですみません。 またいい機会があると思いますよ。 「果報は寝て待て」と言うじゃありませんか

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1210853532