• 締切済み

ロックバンドの人たちが腕につけているトゲのついたバンドの名前を教えてく

ロックバンドの人たちが腕につけているトゲのついたバンドの名前を教えてください

みんなの回答

  • BCJ
  • ベストアンサー率37% (254/683)
回答No.1

こんにちは。 「鋲付きリストバンド」ですね。 http://web-vortex.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=168246&csid=2

参考URL:
http://memphis7.com/wrisband03.html

関連するQ&A

  • リコーダーを使うロックバンドの名前を教えて下さい。確か、あったような・

    リコーダーを使うロックバンドの名前を教えて下さい。確か、あったような・・・。

  • アウレーイヤとはじまるロックバンドの名前は?

    アウレーイヤと始まるロックバンドの名前は何ですか?

  • ロックバンドの名前を教えてください

    京都と大阪で活動している、あるロックバンドを捜しています。 そのロックバンドの名前を教えていただけないでしょうか。 特徴は、次の通りです。 ・二人組で、ボーカルが外国人。 ・ボーカルの外国人がキーボードも担当。 ・8月末か9月初頭にJR大阪駅前の特設野外ステージでライブをやっていた。 ・そのときのライブで、「戦場のメリークリスマス」を弾き語りしていた。 ・近々CDリリースをする、または、最近リリースした。 以上の特徴で、心当たりのあるロックバンドをご存じでしたら、 ぜひとも書き込みをよろしくお願いします。

  • 時計バンドのロック

    写真のようなタイプの時計バンドをしています。恐らく、真ん中のポチっと出た突起物によってロックをかけていると思うのですが、最近、腕にはめると、すぐに外れるようになりました。このようなタイプのバンドは、どこを締めれば、また、元のようにロックがかかるようになるでしょうか?

  • 腕時計保管時、メタルバンドのロックはどうしてますか?

     今まで、腕時計を外した時は、何も考えず適当にその辺に置いていたのですが、最近奮発してオメガスピードマスターを購入したため、大事にしようと思い、外したときはちゃんと腕時計用のケースにしまうようになりました。  そこでつまらない事ですが、疑問に思ったことがあります。  「メタルバンドの腕時計を保管する時は、バンドをロックしておくものなのか」と  ロックしたままだと、その部分のバネが伸びてしまうような気がするし、かといってロックしないと腕時計用のケースに入れづらい。  長く使いたいので、なるべくつまらないことで修理に出したくないという思いがあります。といっても、だいたい一日の半分は腕につけてるわけで、その間は当然ロックしてるのだから、心配してもしょうがないのかもしれないですけどね。    みなさんは、どのようにされてますか?

  • 海外のロックバンドの名前が思い出せません

    初めまして、Hydeと申します。先日、ラジオでとてもいいロックの曲を 聞きました。一度しか聞けなかったのですが、確か、タイトルかアーティストの名前が「the people」 だっと思います。 ロックバンドのkula shakerみたいな感じでした。 こちらの曲をご存知のかたいらっしゃいましたら、是非教えていただけませんでしょうか? 宜しくお願い致します。<m(__)m>

  • ガールズロックバンドのオススメ

    ガールズロックバンドってゆうのは女性が組んでいたりするバンドのことですよね?! 自分は女性がボーカルのだけでも、グループ全員が女性でもいいんですがそうゆうバンドを聞いてみたいんですが名前が全然分かりません。 なので皆さんでガールズロックバンドでオススメがあれば教えてください。 できれば最近の人(2000年以降の)のバンドがいいんですが、ただでさえ数が少なそうなので、なければ普通にガールズロックバンドのオススメを教えてください。お願いします。

  • イギリスのロックバンドの名前

    イギリスのロックバンドの名前 今年の春ごろにイギリスに一ヶ月ほど滞在したのですが そのときに見たPVのアーテイスト名とバンド名が思い出せません Kerrang!TV で放送されていて、男性のみの編成でした PVには鹿の角がはえた人間が出てきました。 ご存知の方が居ましたら教えてください。

  • おすすめのロックバンド

    日本のおすすめロックバンドを教えてください! 僕は基本的に洋楽(ブリティッシュロック)を聴くのですが、 日本にもかっこいいロックバンドはないかな~と探しています。 出来たらシンプルで本格的なバンドがいいです。 マニアックな「知る人ぞ知る」みたいなのもいいですね。 抽象的な質問になってしまってすみません。 知識がなくて申し訳ありませんが幅広く聴いてみたいので、 是非ともお教えください!

  • ロックバンドを教えてください

    日本のロックバンドでどんな人がいますか? 私はイエモンとゼリーが気に入ってるんですけど… ルナシー・バクチクとかはダメでした。 テンポがわりとはやくてギターが利いているバンドがいいんですけど… 洋楽も教えてください。 ただしヘビメタはダメです。メタリカみたいなの。 ハードロックはOKです。テンポ遅いのはだめだけど。 エアロスミス、ばんへいれん、KISSぐらいしか思いつかない チェッペリンはすきじゃないです。

専門家に質問してみよう