• ベストアンサー

AKB48のメンバーで

AKB48のメンバーで ハーフの子がいたと思うんですが名前を教えて欲しいです。

noname#115182
noname#115182

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nidonen
  • ベストアンサー率55% (3658/6607)
回答No.1

 秋元才加は母親がフィリピン人、奥真奈美は父親がイタリア人です。 AKB48 の公式プロフィールなどには載っていませんが、秋元のほうは 自分のブログで、映画『ダーリンは外国人』の感想に「 さやかもハーフ だからなんか変に身近に感じちゃって(笑) 」と書いています。  また奥のほうは、総選挙時の新聞記事で「 イタリア系毒舌 」という 見出しが打たれていました。このように2人とも隠してはいませんね。

noname#115182
質問者

お礼

秋元さんと、奥真さんというのですか! ありがとうございました!

関連するQ&A

  • AKB48のメンバーの名前を教えてくださいっ!

    AKB48のメンバーの名前を教えてくださいっ! 初質問ですが、 この子の名前がどうしてもわかりません。 AKB48の中の誰かと思うんですが、AKB48の人数が多すぎて 調べてもだれか分かりませんでした。 この子の名前を教えていただけますか

  • AKB48メンバーの名前を教えて下さい★

    AKB48の「涙サプライズ!」のPVの最後のシーンで 6人が前に出てきて「お誕生日おめでとう」て言うと思うんですけど、 その時の上段中央のメンバーの名前を教えて下さい♪ 前田敦子の上の子です。 AKB48のHPのメンバー写真も見たんですけどどの子か全くわからなくて・・・ とってもかわいい子なので名前が知りたいです! よろしくお願いします。

  • AKB48のメンバー(CDTV)について

    AKB48のメンバー(CDTV)について AKB48のメンバーの名前をご教示願います。 先月くらいにYoutubeにて、AKB48がカウントダウンTVに初出演し、「ポニーテールとシュシュ」を歌っている映像を見ました。この時に、板野友美さんのとなりの子の名前を教えて下さい。 初めて、AKB48を見たのですが、彼女のダンス、表現力は非常にすばらしかったです。 感動しました。 よろしくお願い致します。 また、総選挙にて、歌うポジションが決まるとのことですが、順位とポジションの関係はどのようになっているか、図示したものはないでしょうか?

  • AKBのメンバーを教えて下さい

    当方AKB48を名前程度しかしりません 前にTVで見た人で気になる子が居たんですが名前が分かりません 公式サイトでも模索しまししたがよく分からず断念しました。 黒髪系 ロング 目の大きい 舌が短いのか長いのかかつぜつが悪い このメンバーは分かりますでしょうか?

  • AKB48メンバーの名前教えて下さい。

    AKB48のGIVEMEFIVEのPVで、最後列左端で、白いカーディガンで、トランペットの子、前から気になってるんですが、いくらメンバー一覧見ても、名前がわかりません。どなたか教えて下さい。

  • AKBメンバーらしいですが名前を教えて下さい

    AKBメンバーらしいですが名前を教えて下さい

  • AKBのメンバーなんですが、名前がわかりません…

    AKBのメンバーなんですが、名前がわかりません… どなたか教えてくださいm(_ _)m

  • AKB48のメンバの中でこの子の名前を教えてくださいっ!!

    AKB48のメンバの中でこの子の名前を教えてくださいっ!! めっちゃくちゃかわいいです>< よろしくお願いします。

  • AKB48のメンバーですが誰だか分かりません。。。

    AKB48のメンバーですが誰だか分かりません。。。 画像添付している方なのですが、誰だか分かりません。 テレビでたまたま録画していてその一時停止状態を撮ったものです。 著作権等問題ありましたら申し訳ありません。(削除して頂いて構いません) 正直言って、なんて清らかでかわいらしい子だと思ったのですが、 該当するメンバーが見つかりません。 これは一体誰なのでしょうか?? 2006年ぐらいの映像なので、もう今はいないメンバーなのでしょうか? ご存知の方いましたら宜しくお願い致します。

  • AKB48のメンバーで将来的に

    AKB48のメンバーで将来的にヌードになったりやAVに出そうだなという子は誰だと思いますか?

専門家に質問してみよう