• ベストアンサー

AKB48のメンバーで

AKB48のメンバーで ハーフの子がいたと思うんですが名前を教えて欲しいです。

noname#115182

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nidonen
回答No.1

秋元才加は母親がフィリピン人、奥真奈美は父親がイタリア人です。 AKB48 の公式プロフィールなどには載っていませんが、秋元のほうは 自分のブログで、映画『ダーリンは外国人』の感想に「 さやかもハーフ だからなんか変に身近に感じちゃって(笑) 」と書いています。  また奥のほうは、総選挙時の新聞記事で「 イタリア系毒舌 」という 見出しが打たれていました。このように2人とも隠してはいませんね。

質問者

お礼

秋元さんと、奥真さんというのですか! ありがとうございました!