• ベストアンサー

今度学園祭でコスプレをすることになりました。

今度学園祭でコスプレをすることになりました。 わかりやすくて、張り切り過ぎない程度にできるコスプレキャラ(女子)ってありますか? お金はかけられませんのでそこを配慮していただけると嬉しいです。

noname#115182

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saud
回答No.1

手作りで衣装を作ってみてはどうでしょう。 結構値段は安そうですよ。

質問者

お礼

手作りですか! 素敵なアイデアだと思います! ありがとうございました!