• ベストアンサー

この服は、何のアニメまたはゲームの服なのか、分かる方教えて下さい。

この服は、何のアニメまたはゲームの服なのか、分かる方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 99ep
回答No.6

再びno.3です 1番はSHUFFLE!のように見えます 同じような帽子をかぶっていますし 他はさすがにわからんかった

その他の回答 (7)

• Takuya0615
回答No.8

2はやっぱり咲-saki-っぽいな・・・。

• 99ep
回答No.7

4番「Areas 恋する乙女の3H」これじゃないか?

• not_ace
回答No.5

No.1は「shuffle」かと これもPCの18禁ゲームです

yjkb43
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 たくさん回答して頂きありがとうございます! しかも、今までのご回答全て間違いないようです。 本当にありがとうございました。 残りも、もしお分かりでしたらご回答お待ちしております。 ありがとうございました!

• 99ep
回答No.4

回答者no.3です 3番は「ほしうた」だと思います これもPCの18禁ゲームです

yjkb43
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 こちらも、検索したところ、間違いないようです! 本当にありがとうございました。

• 99ep
回答No.3

5番は「朝凪のアクアノーツ」だと思う PCの18禁ゲーム

yjkb43
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 検索したところ、間違いないようでした。 他のものももしお分かりでしたら、ご回答お願い致します。 ありがとうございました。

回答No.2

再回答 1はCCサクラかもしれません。 2は咲-saki-のような気も・・・。 他は見覚えがあるんだけど思い出せないです。

yjkb43
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 1は、CCさくらではないようです。 CCさくらは黒と白の制服なので、少々違うようです。 また、2も咲はよく似ていますが、咲の夏服のスカートの裾にはレースはついておりませんので、こちらも違うようです。 ありがとうございました。

回答No.1

ひぐらしのなく頃にだったような・・・。 「竜宮レナ」みたいですね。

yjkb43
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ひぐらしのなく頃に、のレナではないです。 レナは白いワンピースでロング丈なので。 ありがとうございました。