• ベストアンサー

この服は、何のアニメまたはゲームの服なのか、分かる方教えて下さい。

この服は、何のアニメまたはゲームの服なのか、分かる方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 99ep
  • ベストアンサー率50% (19/38)
回答No.6

再びno.3です 1番はSHUFFLE!のように見えます 同じような帽子をかぶっていますし 他はさすがにわからんかった

その他の回答 (7)

  • Takuya0615
  • ベストアンサー率21% (329/1502)
回答No.8

2はやっぱり咲-saki-っぽいな・・・。

  • 99ep
  • ベストアンサー率50% (19/38)
回答No.7

4番「Areas 恋する乙女の3H」これじゃないか?

  • not_ace
  • ベストアンサー率52% (35/67)
回答No.5

No.1は「shuffle」かと これもPCの18禁ゲームです

yjkb43
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 たくさん回答して頂きありがとうございます! しかも、今までのご回答全て間違いないようです。 本当にありがとうございました。 残りも、もしお分かりでしたらご回答お待ちしております。 ありがとうございました!

  • 99ep
  • ベストアンサー率50% (19/38)
回答No.4

回答者no.3です 3番は「ほしうた」だと思います これもPCの18禁ゲームです

yjkb43
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 こちらも、検索したところ、間違いないようです! 本当にありがとうございました。

  • 99ep
  • ベストアンサー率50% (19/38)
回答No.3

5番は「朝凪のアクアノーツ」だと思う PCの18禁ゲーム

yjkb43
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 検索したところ、間違いないようでした。 他のものももしお分かりでしたら、ご回答お願い致します。 ありがとうございました。

  • Takuya0615
  • ベストアンサー率21% (329/1502)
回答No.2

再回答 1はCCサクラかもしれません。 2は咲-saki-のような気も・・・。 他は見覚えがあるんだけど思い出せないです。

yjkb43
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 1は、CCさくらではないようです。 CCさくらは黒と白の制服なので、少々違うようです。 また、2も咲はよく似ていますが、咲の夏服のスカートの裾にはレースはついておりませんので、こちらも違うようです。 ありがとうございました。

  • Takuya0615
  • ベストアンサー率21% (329/1502)
回答No.1

ひぐらしのなく頃にだったような・・・。 「竜宮レナ」みたいですね。

yjkb43
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ひぐらしのなく頃に、のレナではないです。 レナは白いワンピースでロング丈なので。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • アニメとゲームどちらが好きですか?!

    アニメもゲームも昔と比べたら落ちてきた感じがあるかも知れませんがアニメ観賞とゲームをするのとどちらの方が好きですか?  私はどちらかしか選べないのならアニメ観賞を選びます!

  • アニメ…ゲーム…やりたいことが多すぎて追い付かない

    アニメを見るのが好きで、ネットやゲームも好きです。 最近は昔のアニメを見るのにはまっていたり、友達からかりたゲームのクリアや読書にいそしんだり、かといって毎期の新作アニメも八割方くらいはおさえておきたかったりと、、 やりたいことが多すぎて困っています… 元々時間の使い方が下手なので… 本読むのもまだまだ遅いし、ゲームクリアまで時間かかる方だし… 一応暇な時間は高1にしてはあるのですが、親の前でアニメやパソコンはやりにくいです… →録画したものがどんどんたまってゆく 私の尊敬する、アニメやゲーム等に詳しい方はだいたいの作品について知識豊富なので、その人のように時間を有効に趣味にあてられたら良いな、と思います。 何か良い工夫はありませんか…?

  • 「Fate staynight」はゲームをやってからアニメを観た方がい

    「Fate staynight」はゲームをやってからアニメを観た方がいいですか? アニメを観てからゲームをやっても大丈夫ですか?

  • 泣けるアニメ・ゲーム

    泣けるアニメまたはゲームはありませんか? アニメは今やっているものでも、終わっているものでも構いません。 ゲームはDSかPSPでお願いします。年齢制限は15禁まででお願いします。    ご回答よろしくお願いします。

  • ゲームアニメ好きな彼

    彼氏がゲームやアニメが好きで、私と一緒にいてもそればっかりです(>_<) 最近は寒いし、お互い車がないので彼氏の家にいることが多いです。 時間がない中、私をわざわざ家に呼んだのにゲームしてます。。私の存在って何だろう… 私がアウトドア派でゲームやアニメが苦手で映画も好きでないので、つまんない思いをさせてすまないなぁと思います。 でも、彼氏もゲームするぐらいなら私を呼ばなくて良いやんと思いました。 友達もそんな感じらしいです。

  • アニメオタクとゲームオタクはどちらがマシですか?

    アニメオタクとゲームオタクは、どちらがマシですか?

  • アニメ好き、ゲーム好きの疎い分野

    アニメオタク、ゲームオタクが苦手な分野は何ですか? またアニメ好き、ゲーム好きが疎い分野、話題は何でしょうか?

  • アニメ・ゲームで使われる曲が歌いたいです!

    女です。 最近アニメ・ゲームに興味を持つようになりました。 私自身がカラオケ好きなこともあって、カラオケでアニメ・ゲーム等で使われた有名どころの歌がどうしても歌いたいんです!! しかし、どんな曲があるか分からないので、ここで少しでも教えていただいて、練習したいと思っています(^^) 女の私で歌える歌を沢山教えて下さい!! ちなみに声は高い方です!! 最近覚えた歌は「創聖のアクエリオン」です。 後は、玉置成実さんくらいしか歌えません・・・ アニメ・ゲーム好きの友達とカラオケに言って「知ってるんだ~と」言われるようになりたいです。 色々な曲を教えて下さいっ(^^)

  • アニメAIRからゲームAIR

    最近アニメAIRが再放送されると聞いて絶賛されてるから見てみようと見てみたのですがいまいち話の内容もわからなかったし感動もあまりしませんでした。 で、アニメだと話の内容が薄くなったり(12話だったし)するのでゲームの方を買ってみようかと考えているのですがアニメを見た後にゲームの方をやっても楽しめるでしょうか?

  • アニメ系ゲーム

    アニメ「トータルイクリプス」のような「ベータ」じゃないかもしれませんが敵生物やそれと戦う対戦兵器「ロボット」などが出るゲームはどんなのがありますか。 詳しく教えて下さい。

専門家に質問してみよう