彼氏とのつながりの心理について

このQ&Aのポイント
  • 彼氏とのつながりが疑問に思われている方へのアドバイス
  • 彼氏との連絡方法や拒否された経験についての考察
  • 男性の心理と縁を切りたい場合の対処方法について
回答を見る
  • ベストアンサー

どうとらえていいかわかりません

どうとらえていいかわかりません 彼氏と、付き合って9年目 いつもそうでしたが、状況からして、今回は本当にだめなんだろうとおもっているのですが つながりとして、共有のつながりの会はおいといて、 連絡方法として、PCと携帯アドレス両方に+、メッセンジャー(チャットできるぶんです) 向こうが登録しているかどうかわからないけど、 携帯電話番号も知っています。 で、もうかかわらない!!的なメールをしておいて、 どれもこれも、こちらが未練たらたらでうっとしいとおもったら ひとつずつでも、受信拒否とかしてもおかしくないはずなのに、 していない・・・・・ この心理ってどうとればいいんでしょうか・・・・ で丸々8年付き合ってて、一度だけ、受信拒否されたことがあるけど、よりが戻ってて こんなことがよくあって・・ で、一二度、もういいやってこっちから切っってみたこともあるのですが もう、そうならかかわりたくありませんみたいなことを言っていて 連絡できる手段を全部拒否しない、いくら忙しくても、預かってたものをすぐに、送ってしまわない 男性の心理がいまだに、検討がつきません いってしまったけれど、めんどくさいだけなのか、 本当に相手にあきらめさせるつもりなら、即効そうするのではないかなあとか、 逆に即効そういう行動とると、突拍子も無い行動に、私が出るとおもって タイミングみているのかなあとか 男の人は、本当に縁を切りたい女の場合、どんなに忙しくても、腐れ縁にならないように対処ができるひとと、自分の元彼女として、連絡方法だけは残せるものなのか・どうなのでしょうかね いろいろかんがえてしまいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kennnn
回答No.1

連絡方法くらいは残すんじゃないですかね。 私も過去の彼女の連絡先は知ってますし、残ってますよ。 9年も付き合って、そこまで冷たいことはできないですね。

kimonotosakura
質問者

お礼

そうですか・・なんだかあほらしくなりました^^; こっちが、きもちにけりつけたら、削除してもいいてことですね

その他の回答 (1)

• akd0020
回答No.2

単に拒否設定するのもめんどくさくて放置してるだけじゃ? 勘ぐり過ぎでしょう。