• ベストアンサー

既婚者男性の癒しの場

kennnnの回答

  • ベストアンサー
  • kennnn
  • ベストアンサー率27% (6/22)
回答No.4

かみさんが癒しになればそれがベストですが、逆にストレスになることも多々あるのが我が家では現実です。 趣味で癒されたりはします。 キャバクラでは私は癒されませんが、(お客と行くことが多いので・・)行ってストレスを発散できているような気もします。。

tyoko77
質問者

お礼

お礼が遅くなってすいません。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 主に既婚女性に質問。癒し系男性って?

    はじめまして。自分はアラフォー未婚男性です。 身体障害者で背が低いせいか未婚女性からはあまりモテません。 しかし、何故か既婚女性や×1女性からは「癒し系だねぇ」と言われて、ちやほやされる事が多々あります。 自分には癒し系の自覚が全くないので対応に困るのですが…。 既婚女性や×1女性が言う「癒し系男性」の定義って何でしょうか? また、そういった男性が未婚女性の恋愛対象になる可能性はありますか? 教えてください。

  • ちょっといいなと思っている男性がいます。でももしかして既婚者だったら?

    ちょっといいなと思っている男性がいます。でももしかして既婚者だったら?と思ったので、土曜日の夜10時頃いきなりメールしてみました。(電話番号はまだ知りません。) どうでもいい内容のメールをしたのですが、10分後ぐらいに、それについての写真を添付して返信をくれました。 検索して添付してくれたみたいで。 同性の既婚の友達に土日にメールをしても返信はだいたい平日にくるので、既婚者の方ってやっぱり奥さんや旦那さんが一緒にいる時はメールとかしないんだなって思っていました。 私が結婚しててもよほどの急用でもない限りしないかな、と思います。 でもメールだけで相手が既婚か独身かなんてわかりませんよね?

  • 既婚男性に質問です。

    私と付き合っている既婚上司は、私と会っているとき(2時間弱)、いつも誰かと何通かメールのやりとりをしています。昼でも夜でも!夜はマメに携帯を気にして、メールをしてるのですが、相手は奥さんでしょうか?それとも違う相手?40代にもなれば、そんな頻繁に連絡取る相手もいないような気がするのですが…ちなみにその男性はマメです!

  • 既婚男性に質問です。

    既婚男性に質問です。 30代半ばの主婦です。1歳の子供がいます。 キャバクラ好きの夫(30代半ば)について質問です! 夫は稼ぎが良く休日はとても良いパパをしてくれます。 夫婦生活も月に2から6はあります。 ですが平日は飲みが多く、帰宅も2時、3時になる事もたびたび。 たまに嬢とも食事をしています。 キャバクラはそんなに遅くまで営業していますか? 飲んで帰ってきた後に激しく求められる事が多いのですが 外ではエッチな事をせず戻ってきたという事でしょうか? お金がある男性たちは、外でどんな遊びをしているのでしょうか? ご回答よろしくお願いします!

  • 既婚男性を誘う既婚女性の心理

    既婚女性が既婚男性を飲みに誘うのは、その後も期待しているからでしょうか?それとも遊びたいだけなんでしょうか?相手の奥さんが気づいていてもやめないのって、旦那さんよりその既婚男性が好きなんでしょうか? 抽象的ですが、分かる範囲で教えて下さい。

  • 既婚男性、またもや教えてください。

    既婚男性、またもや教えてください。 別の質問でも既婚男性に対する質問をしている者ですが、もう一つ教えてください。 よくどんなにシャイな男性でも、結婚すると女性に対する照れがなくなり、普通に話せるようになる、といいますよね。 それって本当ですか? もし既婚男性でも女性と話すときに照れるとしたら、どのケースが考えられますか? (1)どうやら相手が自分を好きな時 (2)自分が相手に異性として興味がある時 (3)結婚したってシャイな男はシャイなので、誰であれ若い女性相手だったら照れる (4)その他→具体的に教えてください。

  • 50代前半の男性に対して癒しを求めるのは失礼ですか

    初めて質問致します。 私は26歳、相手は50代前半の既婚男性です。 最後までしてしまったら色々と終わりだと思っているのでいつも途中で寝てしまいます。 服は脱ぎません。 私にとって癒しですし、日々殺伐とした環境で仕事をしている相手にとっても、息抜きになっているのでは、と思っていましたが、そのような年齢の男性に、性的満足ではなく恋愛ごっこや癒しだけを求めるのは失礼でしょうか? 社会的に見ればどちらでも許される事では無いというのは自覚しているつもりですので、50代、60代の既婚男性の方にぜひご回答頂きたいです。

  • 男性にとって癒しとは?

    ある男性に癒される存在だと思われているのですが 私はただ話を うんうんと聞くくらいしか出来ず、緊張して話題も見つけられなくて つまらない印象の方が強いよう な気がします。 気になる人なので自然と笑顔にはなってるんですけど、こんな自分みたいな女って本当に癒しの存在になるんですか? いまいち男性考える「癒し」がわかりません。

  • 既婚男性に聞きたいです。

    不倫相手の男性に(私も既婚者です) 奥さんを愛してるんだね。って言ったら、 ”愛してるって言うか… よくわからないけどこれからも家内は家内なんだ”って 言われました。 この言葉の意味は、どういうものだと思われますか? やはり、奥さんは大事だっていう事ですか?

  • この既婚男性はどうしたいのか?

    ごくたまに飲みに行く既婚男性がいます。 ちなみに私は独身で彼より年下。 会うと必ず、独身の頃や子どもがまだいなかったときは楽しかったみたいな話をするので、「またお子さんが大きくなれば奥さんと自由な時間も増えるじゃないですか」と返すのですが、もっと女の子と遊んでおけば良かった的な話をされます。 別に奥さんへの不満を言うわけではなく、奥さんが子育てにかかりきりになっているのがさみしいだけなのかな?と勝手に想像しているのですが、独身の私に「女の子と遊んでおけば良かった」と言うのは、案に遊びたいと言ってるのか、男友達にホンネを言う感覚でまったく女の子と思われてないかどちらかだと思うんですが・・・ いずれにしても既婚者の言うことなのであれこれ詮索してもどうしようもないんですが、相手が私でなくとも、ちょっと押せば転がって行きそうな気配を感じ、なんか気になっています。 既婚男性のご意見お聞かせください。