• ベストアンサー

ゆうちょ銀行 払込取扱票への差込印刷の件

ゆうちょ銀行 払込取扱票への差込印刷の件 払込取扱票の通信欄等にワードにある差込印刷をしたいのですが、 楽にきれいに出来るソフトはございませんか? 振込取扱書に直接打つようなフリーソフトは見つけたのですが、 エクセル等から連続印刷をしたいと思います。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ben0514
回答No.1

直接の回答ではありませんが・・・。 私は経営する零細法人で振替口座を利用していて、同様に印刷を検討しました。 現在は「やさしくPDF文字入力」というソフトを利用しています。 プリンタはインクジェットプリンタとドットプリンタを利用しています。 結構便利に使えるソフトで、他の定型様式などへの印刷物にも利用しています。