• ベストアンサー

ピアスホールのバランスについて質問です

ピアスホールのバランスについて質問です 近々ピアスホールを増やそうと思っています。 今開いている右側のホールが内側すぎたかなぁと悩んでいるので それをごまかしたいです。 写真の、グリーンの位置あたりに開けようと思っているのですが 変ではないでしょうか? それともいっそ真ん中を塞いであけ直した方がいいでしょうか? それと、いつか三連にしたいのですが その場合やっぱりオレンジの方がいいですか? 紫だと真ん中のずれが目立ちますかね…? なんだかたくさん質問があってすみません;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは グリーンの位置でいいですね 画像右側ですが耳たぶの暑さが厚ければ 緑の丸(円形部分の)の上側で耳の際側でもいいです

worldsend5
質問者

お礼

素早い解答ありがとうございます 右側はもう少し右上という事ですよね? そしたら紫青グリーンも綺麗に並びそうですね 耳たぶ広くて厚いのでできそうです それも考えておきます!