• 締切済み

高校一年生の女子です。

高校一年生の女子です。 過激な運動(長距離など)をすると 呼吸が激しくなり、吐き気や目眩、 耳の奥が膜が張ったようになり、 音が聞こえずらくなります。 他にも顔色が悪くなったり、 動機がしたりします。 30分くらいしたら治るんですが、 これは病気でしょうか?

• 病気

みんなの回答

noname#126809
noname#126809
回答No.1

はじめまして!病気ではないです。少し貧血気味では?朝スッキリ起きれますか?朝ご飯たべてます? 野菜、ホウレン草、レバーなど血液になるもの食べて体力つけましょう。