• 締切済み

高校3年の女子です。

高校3年の女子です。 今月に入ってから胸と胸の間に シコリのようなものができています。 生活する分には気になりませんが 触れると痛みがあります。 多少左側によっていますが 乳房に触れてはいません。 なにか病気の可能性があったら困るから 病院にいけと彼氏に言われました。 このシコリは毎月のようにできるのですが、 いつの間にかなくなります。 母に相談したときは 「ニキビのようなもの」といわれましたが 確信はないもので、 なにか病気の可能性はありますか? 良ければ回答お願いします。

• 病気

みんなの回答

回答No.1

念のためお医者さんに行きましょう。