• 締切済み

当方、いい年した男性です。

issy64の回答

• issy64
回答No.1

気張らず食事会のノリでいいのでは? そこから何か見えてくるのもあるという気がします・・・。 これまで不発なのは、押しが足りないのではなく、その気が無いと 解釈するのが妥当かなと思います。 もしそうなら、少し「余裕」を見せてみるのもいいのでは? 追いかけるのもいいですが、追わせてみませんか?

giga_byte
質問者

お礼

ありがとうございます。千載一遇の食事会を楽しみたいと思います。ここでご助言をいただいて、気持ちが楽になりました。それで、そのあとの雰囲気をみて、それからを考えたいと思います。