• ベストアンサー

ベジタリアンのタイ人へのおみやげは、なにがいいでしょうか?

ベジタリアンのタイ人へのおみやげは、なにがいいでしょうか? 主人の会社に来ている、タイからの研修生(男性)です。 ベジタリアンで、お酒も飲みません。 あさってには帰るので、今日中になにかお土産を容易するように頼まれました。 なににすればいいのか、全くわかりません。 どなたか、至急に良いアイデアをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BCJ
回答No.1

こんにちは。 今日中ですか、大変ですよね。 特にベジタリアンに拘らなくても良いのではないでしょうか。 地元の工芸品とか、こちらのサイトの商品を参考にされてみてはいかがでしょうか。 http://www.h2.dion.ne.jp/~k-silk/ 参考までに。

参考URL:
http://www.kyoto-miyage.jp/