• 締切済み

さばの味噌煮

さばの味噌煮の魅力は何ですか? 私は味噌だと思います。

みんなの回答

noname#179045
noname#179045
回答No.4

味噌とさばのハーモニーだと思います。

• tyagayu
回答No.3

意外と缶詰がイケてる。 小腹が空いたときに食べるとめちゃうま。

• cucumber-y
回答No.2

足の早い鯖対抗策として殺菌と臭み取り目的に入れられているくせに最終的に旨味を凝縮して吸収し、それだけでご飯1杯のおかずになる梅干だと思います。

• BCJ
回答No.1

こんにちは。 御飯との相性がとても良い所。