• 締切済み

One day a boy found a clock.

One day a boy found a clock. The clock which move a hour hand to the left can go to past and move a hour hand to the right can go to the future is mysterious clock. The boy who knew the thing gladly took the mysterious clock home. って 訳すとこんな感じですよね? ある日、少年が時計を拾いました。 その時計は針を左に動かせば過去へ、右に動かせば未来へ行く事ができる不思議な時計です。 その事を知った少年は嬉しそうに不思議な時計を持ち帰りました。

• 英語

みんなの回答

• ucok
回答No.2

だいたいそういう訳を意図して書いたのだろうな、といったところです。「a hour hand 」や「the thing」が特にわかりにくかったですが、日本語がわかる人なら、だいたい想像がつくでしょう。

• debukuro
回答No.1

いいですね~w

chiskiss
質問者

補足

バンドの英語の歌詞なので大体あってるなら大丈夫です。 大抵のバンドがテキトーなのでwww