総ありがとう数 累計4,307万(2014年11月21日現在)

毎月4,000万人が利用!Q&Aでみんなで助け合い!

-PR-
xchix

twitterのアカウントを削除し、再度登録したらメールアドレスが使用できなくなってしまいました。

その後、ヘルプを見てみたら
「このアカウントに登録したユーザー名やメールアドレスを他のアカウントに登録したい場合は、アカウントを削除する前にユーザー名やメールアドレスを別のものに変更してください。ユーザー名やメールアドレスを変更しないままアカウントを削除してしまうと、そのユーザー名やメールアドレスを新しく作るアカウントに登録できなくなってしまいます。 」

と表示されました。
仕事があるのでメールアドレスは変更できません。
時間が経っても、再度登録はできないのでしょうか?

同じような体験をした方がいらっしゃったら教えてください。
  • 気になる数0

Aみんなの回答(全1件)

質問者が選んだベストアンサー

• 2010-05-12 14:36:30
  • 回答No.1
・同じ体験をして方を探しても解決にはならないので、どうしても同じメールアドレスを登録したいようであればtwitterのサポートに交渉するしかないと思います(おそらくこのやり方での解決は困難だと推測します)

・仕事で使うメールアドレスとは別にメールアドレスを取得して、これをtwitter用に登録するのは何か支障がありますでしょうか?
※twitterからの連絡メールを受信するだけであれば、無料で使えるメールアドレス(Yahoo!、goo等)を取得して、これをtwitterに登録するというやり方も考えられるのではないでしょうか?
無料のメールアドレスから仕事で使うメールアドレスにメールを自動的に転送させる設定ができる場合があります。(御面倒かも知れませんが)
お礼コメント
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2012-04-10 13:55:07
  • 同意数0(0-0)
  • 気になる数0
  • ありがとう
  • なるほど、役に立ったなど
    感じた思いを「ありがとう」で
    伝えてください