xchixのプロフィール

@xchix xchix
ありがとう数47
質問数26
回答数7
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
60%
お礼率
100%

  • 登録日2007/04/21
  • 医療事務って種類がある?

    医療事務の資格をとろうと考えています。 友達に聞いたら、2年間専門学校に通って 試験を受けたと言っていました。 私は、ユーキャンで資格を取ろうと考えていますが、 ユーキャンだと、短期間で簡単に取得できるようなことが 書いてありました。 これは、別物の資格なのでしょうか? 医療事務の資格には種類があるのでしょうか?

  • 予算が500円でフリーアルバムを探しています!!

    大学で所属している部活で、退部する先輩方にプレゼントとして、フリーアルバムを渡そうと思っています。 部数は60冊です。できれば台紙の枚数は10枚。いろいろ探したのですが、なかなか見つからないのでここに投稿させていただきました。 サイズは特にこだわっていません。 よろしくお願いします。

  • 知り合った人となかなか仲良くなれません。

    知り合った人となかなか仲良くなれません。 わたしはたとえば仕事からみで飲み会で知り合った人がいても、それ以後の付き合いがありません。 自分になにも取り柄がないというのもあるし、性格的に消極的というのもあると思います。 一人知り合いでものすごく人付き合いが広い人がいます。 私ともよく話しますし、その他いろんな人とすぐにうち解けてしまいます。 その人はおもしろいものを作る仕事をしていて、そのせいもあり、普段からいろんな人がその人のところへやってきます。 わたしもそういう人とは仲良くなれるのですが、その他の人とは全く仲良くなれません。 むしろ嫌な部分だけが心に残ってしまいます。 例えば、名刺交換した私の名刺を飲み屋のテーブルに置いて帰られた、とか わたしの仕事内容を聞いて「へえ~それで生活できちゃうんですね」と言われたりとか (天然なのか小馬鹿にされたのか微妙です) わたしに連絡するべきことを連絡してくれなかった、とか です。 嫌な印象をもった人とは無理に仲良くなる必要はないでしょうか? それともわたしが神経質すぎですか?

  • twitterをアカウント削除して、また始めようとしたら、メールアドレ

    twitterをアカウント削除して、また始めようとしたら、メールアドレスを変更しないと、アカウント作成できません。メールアドレスを変えずにアカウント作成できる方法はないでしょうか?メールアドレスを変更すると、他への通知が大変になってくるもので。

  • 長所・短所

    履歴書に書く長所と短所に悩んでいます。 短所はできたのですが長所が書けません> <; 書き方のアドバイスを頂ければうれしいです! 短所★リーダーシップをとるのが苦手 →長所はその逆の人の話を聞けることだと思うんですが・・・ 友達と話して私は、おおらか・楽天的・癒し と言われました。 みなさんのアドバイスをお願いいたします。