• ベストアンサー

雨粒がストロボで反射してしまってる写真を修整したいのですが、フォトショ

雨粒がストロボで反射してしまってる写真を修整したいのですが、フォトショップCS2で簡単に修正するにはどうすればいいでしょうか? 人物にかかってる雨粒の反射がなかなかうまいこと修正できません。。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142909
noname#142909
回答No.1

簡単にという事なので 回答は 無理 地道に一つずつスタンプツールで修正するしか有りません 特に顔にかかっている物なんかは手間がかかりますよ これに懲りたら雨粒も写るんだという事を覚えておきませう 依頼を頂ければ御見積もりいたしますよ では

shintikuwa
質問者

お礼

ありがとうございました。 結局地道にスタンプツールなどいろいろして、処理することができました。