• ベストアンサー

Adobe Photoshop 7.0で、写真の修整

Adobe Photoshop 7.0で、写真の修整をしたいのですが、Photoshop CS2にある、修復ブラシツールがどこにあるのかわかりません。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuzurin
回答No.2

すみません、Photoshop7でしたね

参考URL:
http://www.pw-design.jp/tools/photoshop/07/index.html
toshiba-hitachi
質問者

お礼

ありがとうございます。修整できました。お手数をおかけしました。

その他の回答 (1)

• kuzurin
回答No.1

これでしょうか

参考URL:
http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?226909+002
toshiba-hitachi
質問者

お礼

ありがとうございます。次回の回答でわかりました。m(_ _)m