• ベストアンサー

Adobe Photoshop について

Adobe Photoshop について レポート課題で、 1.明るさ コントラストの変換 2.濃淡の反転 3.ポスタリゼーション 4.平均化フィルター 5.エッジ抽出 をしようとおもい”Adobe Photoshop”の体験版をインストールします。 いろいろ種類があるみたいで、”CS5 Extended"や”” Lightroom® 3”や”Elements 8”のどれか迷います。 Adobe Photoshop のインストール教えてください。

noname#120193

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#119957
noname#119957
回答No.1

CS5EXでいいですよ。1月はつかえます。 elementsでもできるけど、レポートならCS5で・・アカデミー版も有ると思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 助かります。さっそくやってみます。