• 締切済み

どうしたいのか悩んでいます。

93ka04akの回答

• 93ka04ak
回答No.1

こんにちは。  つらいですね。 私にどんなアドバイスができるのか・・・でも、ご主人が、〔はかなり反省していて“やり直したい”と言って〕いるのなら、一度信じてあげては? しっかりと、こんなに気持ちが傷ついているのだということも、伝えましょう。 それに、どうしてやり直そうと思ったかも聞いてみて。 しばらくは、以前のようには接することもできないし、ご主人を傷つけてしまう言動をしてしまうかもしれないが、それでもやり直したいのかも問いただすのです。 それで、納得ができそうなら、一度だけご主人にチャンスをあげるというのは?