• 締切済み

こんにちは

sion2010の回答

  • sion2010
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.2

こんにちは。 できるだけ傷つけずに振る方法というのは色々あると思いますが、 その前にsocceracmさんの今の気持ちはどうなのですか? 彼女のことすきなんですか? 質問の文章をみるとあまり好きでなかったのかな? それとも付き合っているうちに好きになっていったのかな? それによってベターな回答は変わると思います。

関連するQ&A

  • この子の心境の変化を教えてください

    私30歳男、相手28歳女。 1ヶ月くらい前に合コンで知り合いました。 仲良くなって連絡先を交換して、メールのやり取りが始まりました。 合コンから1週間後に飲みデートをしました。それからも毎日のように メールしてデートも3~4回する関係でした。メールの感じは特に悪くなくデートも誘えば必ず応じてくれました。 ただ、少し壁を作っている感じはありました。 先日のデートの帰り際にもっと関係を発展させたいと思い、思い切って 告白しました。 返事はなんとも、微妙な感じです。 こんな風に言われました。 『告白してもらいうれしい・・・』『私は人見知りするほうなので もっと相手のことを知ってからお付き合いはしたい』 それじゃ今までみたいにメールしたり、デートして時間かけていきましょうといってその日は別れました。 いつもはデートの後、相手からメールが来ますがその日は無く、こちらからのメールにも返信がありません。 次の日もメールしましたが、今のところ返信無しです。 今まで、普通にメール、デートしていたのに告白を境に嫌われてしまったのでしょうか? 振られたならまだしも、よくわかりません・・・。 自分はこのままの関係を発展させたくて告白しました。 時期尚早かも知れませんが、間違って無かったとは思います。 皆さん女性心理教えてください。

  • OKされたのに連絡が来なくなってしまいました・・・

    2ヶ月ほど前にチャットで知り合った人と仲良くなり一緒に遊びに行く事になりました。全然そういう目的はなかったのですが会ったその日に終電に乗れなくて仕方なくホテルに泊まる形になり体の関係を持ってしまいました。それから何回か遊ぶ機会があって私の方は相手が好きになりかけていたので家に行ってもいいといってくれたり、すごくやさしく接してくれたので好かれているのかと期待しながら付き合っていました。けれど告白される様子もなく忙しいという理由でもともと面倒くさがりというのも伴ってメールもなかなかくれなくなってきたので思い切って告白しようと思って3回目のデートで言おうと思ったのですが、ちょっと怖くなって帰り別れてからメールで好きな人がいるか聞いてみたら"元カノが忘れられない"って言われました。忘れられないけど私のことも好きになりかけてるというなら分かるのですが、そんな感じではなく。"忘れられなくてもいいから側にいたい"とメールで送ったら数日後にそれでもいいのかと返ってきたためいいと返事しました。それからメールを送っても全然返信がないし、電話にも出てくれません。男の人はひとつの事をしていると他が考えられないらしいので、本当に忙しいのかもしれませんが、もう会いたくないならないで一言ほしいと私は思うんです。。 どうすればよいか誰か同じ状況になった方いましたら教えてください・・・。お願いします。

  • 告白のタイミング

    僕は19歳の大学生♂です。 今好きな人がいます。相手も19歳の大学生です(ちなみに彼女には彼氏はいません)。 彼女とはサークルのパーティで知り合いました。知り合ってから2ヶ月半くらいになります。 今まで3回くらい2人でデートしています。食事をしたり、飲みに行ったり、ボーリングをしたり、映画を観たりしました。 そこでそろそろ自分の気持ちを伝えたいと思い、次の4回目のデートで告白しようと思っているのですが、告白のタイミングとしてどうでしょうか? 脈ありでしょうか? 今までのデートで気になった点を書きたいと思います。 ・デートの誘いは全部自分からです。 ・2人で会ったときはお互い非常に楽しく過ごせていると思います。 僕がある仕草をすると「キミのそういうところ好きだな~」と言ったり、「顔整ってるよね~」と言ったり、「キミは女の子のツボをつける人だよね~」と言ったり、軽く腕を絡ませてきたりがありました。デートが終わった後も「すごく楽しかった。また是非行きたいな」とメールしてくれます。一方で、僕のことを単に友達とみているのかな?と思うような言動もあります。 ・相手はメール出不精らしく、メールの返信は普通は数時間後、遅いと数日後です(友達とのメールでは1週間後の返信は普通で、たまに返信しないこともあるようです)。 ・1回目のデートの後は1週間後に2回目のデートができたのですが、3回目のデートは相手が忙しかったらしく、1ヵ月後になりました。そして4回目のデートを誘ったのですが、忙しいらしくいつ会えるか分からないと言われました。 3月6日が彼女の誕生日で、その後もホワイトデーがあるのでその辺りに告白したいと思っています。告白のタイミングとしてどうか、今のところ脈ありかどうか、教えて頂けたら嬉しいです。

  • 遠距離~スピード破局

    2年前に出会って何度かデートを繰り返した後、告白してふられた人が居ました。 その後、連絡も疎遠になり1年ほど何の連絡もとってなかったんですが、今年の3月頃突然メールが来て「また会いたい」 的な事にお互いになり、4月下旬からデートしはじめました。 出会った頃とは勝手が違い、遠距離でした(片道320km程度)相手の女性に会うために毎週車で会いに行ってました。 デートの最中、友達が結婚~とか、そろそろ私も落ち着きたい的な会話が多く、これは自分に好意があると確信し、4回目のデートで体の関係を持ちました。 その結果、自分から明確な告白の言葉無きまま付き合い初めました。その後電話や会って会話の中で、相手から 「いまいち盛り上がらない」 「100%好きじゃない」 「男友達なら沢山居るし」 「遠距離だし毎週来てもらうのは大変だから二週に一度にしない?」 「毎週だと束縛に感じる」 等々の不安な言葉が出て来ました。 こちらから日常的な事や、会う日の予定や段取りのメールを送ってもほとんど返信もなく、約束の日の前日に、しびれを切らして電話したら 「友達と予定があって無理」 と初めてリアクションがありさすがに頭に来て、口論になりました。 「だってすきとかメールくれないし」 「告白もしてくれないし」 自分としてもけじめとして近いうちに告白するつもりだったんだって、そう伝えると 「今さらおせーし」 口論の結末は 「1~2回やったぐらいで付き合ったと思ってんじゃねーよ!そんなやつ今までいっぱいいたし」 と言われて電話が切れて音信不通になりました 1ヶ月程度の短い付き合いで終わってしまいました ここで質問なんですが 今回の別れについての自分自身の落ち度は何でしょうか? 自分としてこれだと思う落ち度は 「告白が遅かった」 「遠距離だった」 「体の関係から始まってしまった」 「相手がだすサインに気がつけなかった」 等です 駄文ですみません(;´д`) いきさつの説明に不明点があれば聞いてください 今後の自分の成長の為にも、ご意見よろしくお願いいたします

  • これって脈ありですか?

    18歳 男性です。私は今、3ヶ月半毎日メールしてる女の子がいます。内容は普通の日常会話です。今までに3回2人で遊びました。私は今から告白をしようと思うんですが脈ありそうですか?どんな事でもいいので回答お願いします。アドバイスがあるならお願いします。

  • 意見が聞きたいです

    二ヶ月半くらいまえに告白したのですが未だに保留されています。 相手は6つほど年上の先輩です。 知り合ったのは一年前でそれからずっとすきだったのですが言い出せず、今年にはいってやっと言いました。 知り合った当初はかなり頻繁に会っていたのですが、その後の数ヵ月は時々のSNS上の会話のみでした。 実はこの間に相手が彼女を作っていたらしく、私が告白した数週間前に別れていたようです。 それもあり、私が言ったタイミングも悪かったのかもしれませんが、用事で直接会った後に電話で告白しました。 その時は「今は返事出来ないけど早いうちに話そう」とあっちから好意的に言われました。 しかしそれ以降しばらく連絡がとれなくなり、私から積極的に話したいと連絡してやっと一度会えたのですが言い出せず、相手からもなにもなく、普通に話して終わってしまいました。 その帰りに改めてメールで告白しましたが返信はなく。 それからまた互いに忙しくなり一ヶ月ほど会わなくなりました。 しかしその間の事務的なメールも返ってこなかったり、以前より明らかに変わってしまったように思います。 それから今、その先輩と同じ企画に参加することになったのでほぼ毎週会っています。 他の人たちもいるので以前と変わらず普通に会話しています。私が違う人からデートの誘いを受けた話も普通にみんなで盛り上がってましたが複雑でした。 個人的にはまだ返事をもらっておらずもやもやしています。 これだけ何もなかったら駄目なんだなあと分かっているのですが、早くちゃんと返事が聞きたいです。 はっきりさせることが相手は嫌なのでしょうか…。 にしても、二ヶ月たった今言ってもどうなんだろうと思っています。経験がないのでわかりません。 なので、意見がほしいです。よろしくお願いします。

  • 付き合ってるって言えるのか分かりません

    私は、以前に告白のことで相談させていただきました。 結局、3回目の告白で、向こうもかなり前から好きだったことが判明し付き合うことになりました。 彼氏は、中3で、私は中2です。 お互いに想いを伝え合ったのはいいのですが、何の進展もありません。 メールと電話(最近はしてません)くらいしかないです。。。。 会いたいと言っても会ってくれません、、、 こーゆーのは付き合ってるって言えるのでしょうか?? もう2ヶ月も経ってるのに、未だにデートひとつしたことありません。。。 私は遅れてるんでしょうか?? もう自信がありません

  • なんか悲しくなってきました。。。

    これまで数回ほど会って先月に告白したらOKをもらって付きあいだした遠距離の彼女がいるんですが。  2,3ヶ月前からチャットとメールで頻繁にやりとりしていて、それから仲良くなって会おうみたいなことになり、一緒にいて楽しくて好きになってしまったのですが。  先日、電話していい?ってきくと、電話は好きじゃないっていってまだ電話したことが一度もありません。普通に女友達とは電話できるのに。俺とはどうして??って感じでなんかもう泣きそうです。。。   あまり信頼関係がまだ成り立ってないからなんでしょうか??  こういう女性っているんでしょうか?? 何かアドバイスいただけたら幸いです。よろしくおねがいします。

  • この男は遊び人・・?

    この男は遊び人・・? 20代後半の女です。相手は同年代です。知り合って1カ月ぐらい毎日のようにメールのやりとりをして、いろいろと励ましてもらったりしました。甘い言葉もたくさんでした。 デートも会話がはずんでとても楽しく、2回目のデートで手をつながれ、3回目のデートで普通に手をつないでデートし、何回もキスされました。でも、好きだとも付き合おうともいわれていません。 なんでキスするの?の問いにも「したいから」です。また、最近告白されたが、好きな子がいると断ったそうです。なので好きな人いるのに私といていいの?と聞いたら「あれは断るための話だから」といっていました。 探ってみると、今までの恋愛経験から「付き合うのが怖い」といっていましたが、全般的に女慣れしていますし、ある程度手を出してきてるのに、何もいってこないというのは、危険かなと思っています。 どうでしょうか・・?

  • 告白の返事待ち中にデートに誘うのは?

    数日前に、女の子と2回目のデートで飲みに行って、その帰り際に告白しました。 相手は「そういうこと言われるとは思わなかった・・・。告白されたっての初めてだよ。」みたいな返事でした。 結局その時は相手が黙ってしまったので、自分から「返事はいつでもいいから」って言ってしまいました。(今思えば、そこでもっとしつこく(といったら変ですが)言えばよかった気もしますが、あの時は無理に返事を求めて断られるのが怖かったのかもしれません。)ただ、帰りも一緒でしたが普通の会話をしてたし、気まずくなったりはしなかったです。 別れた後、「いつでもいいから答えが出たら教えてくれるとうれしい」メールを送ったのですが、そのあと相手からはまだ返事がありません。 こういう場合、次のデートを誘ったらおかしいですか? 普段会う機会がないのですが返事がくるのをじっと待ったほうがいいんでしょうか?。あるいは、デートに誘うのは我慢して雑談メールしてみるとか、でしょうか。