彼氏の浮気相手との関係を解消する方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 40歳女性の私が、彼氏の浮気相手との関係を解消する方法を教えてください。
  • 彼の携帯に電話があり、飲み屋で働く女性からだと判明しました。彼はその女性と逢うために嘘をついていますが、私はその関係に不安を感じています。
  • 彼氏の返信には飲みに行こうという内容がありますが、女性からは恋愛感情があるようです。彼氏との関係を守るために、どうすれば彼との時間を取り戻せるでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

初めて投稿します。

初めて投稿します。 私は40歳女性で、今同棲して4年目の彼氏がいます。 今年の3月に彼の携帯に女の声で電話があり、どこの女から?っときくと、女じゃない男だよと嘘をつかれました。絶対に女の声だったのですが、言い切るので喧嘩になってもいやなので、そこは引きました。それからというもの、メールや電話を何回か続けており、内容をみると、飲み屋に勤めてる女でした。そして、逢う口実に主張で泊まりになると嘘をつかれました。でも、その嘘が苦しくなったのか、本当のことを話してくれました。 実は、取引先の社長の娘で、3年前から知ってる子(30歳)で、その会社の受付をしてたらしく、このたび親元を離れて飲み屋に就職したと・・・社長から何かあったらよろしく頼むと言われたと・・・ その子と逢うのは午前3時とかの約束で、店が朝8時ぐらいまでやってるところだから、店に飲みに行くといいながら、店を終わってから、別の店に飲みにいってました。 最近では月一ぐらいで逢ってる感じですが、それでも私はいやなんです。女のほうのメールでは、忘れないうちに今月中に逢いたいだの、もっともっと仲良くなりたいだの書いてあります。 彼は、その返信はまた飲みにいこーね^^ってかいてあるだけなんですが、これって、どーなんですか?女のほうは恋愛感情がある感じです。彼はどうなのか・・・ どうやったら、その女と会わなくなるか、阻止できるか教えてください。 長々と失礼しました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pampakarin
  • ベストアンサー率23% (315/1329)
回答No.4

補足読ませて頂きました。 深い事情がお有りだったのですね。 でも、彼は浮気性では無く、これが初めてとの事ですが、出張と嘘までついて夜中に会おうとした事実に替わりは有りません。 当然、彼女には同棲の事は言って無いでしょうから、彼女の恋愛感情が止む事も無いでしょう。 彼自身そんな単純な事は分かると思いますが、なぜそう迄して会おうとするんでしょう。 chiakitanさんの事が一番大切なら、何でchiakitanさんの気持ちを考えた行動を取らないんでしょうか。 私にはあわ良くばを狙ってるように見えて仕方有りません。 今chiakitanさんが我慢したら、更に悪い方向に向かうんじゃ無いでしょうか。 自分の気持ちを正直に伝えて、彼に自重してもらわないと、誰かが泣く事になってしまいませんか。 ×2の負目に甘んじる事無くご自分を大事になさった方がいいと思います。

chiakitan
質問者

お礼

ありがとうございました。 もう少し様子を見てみます。 またそのうち、相談するかもしれませんがまたよろしくおねがいします。

その他の回答 (3)

  • pampakarin
  • ベストアンサー率23% (315/1329)
回答No.3

彼は取引先の社長へは当然の事ながら同棲の事実は伝えて無いと思います。 chiakitanさんの彼がその社長に気に入られてる場合、わがまま娘の事を頼まれる事もあるかも知れません。 あるいは悪い言い方をすれば重宝がられてるだけかも知れませんが、彼が独身だからこそと言えるのも事実です。 彼としてもchiakitanさんとの事を言い難いのかも知れませんが、この際、結婚を前提としてる女性(chiakitanさん)がいる事をはっきり告げてもらって、非常識な時間でのお付き合いに終止符を打ってもらいましょう。 ただ、ウソをついてまでその女性と会ってると言う事は、彼が心移りし出してる可能性も否定出来ません。 その場合、「取引先の社長の娘」との設定も疑わしくなって来ます。 4年も同棲してるとお互いに嫌な面も見えて来てるでしょうし、若い女性に引かれるのも、独身なら当然だと思います。 阻止と言うか、そんな考えを起こさせないのは結婚と言う事実なのが一般的だと思います。 法的に守られてるのが夫婦関係で、お互い自由な独身が同棲で有ると言う事はお分かりですよね。 そろそろ結婚なさってはどうでしょうか。 そうすれば、場合に依っては相手の女性を訴える事すら出来ます。 もちろん彼の浮気性がそれで治る確証は有りませんが、chiakitanさんの権利は保護されますので、火傷を嫌う男性は自重する可能性が有ります。

chiakitan
質問者

補足

返信ありがとう。 私は×2彼は×1で子供はお互いいません。彼はもう結婚はしたくないといいます。私は安心するためにもしたいのですが・・・ 彼は浮気性ではないと思います。これがはじめての事で、今まで恩なの影はないです。離婚後つきあったのは私が最初ですし、一緒にいたいのはお前だけだとも言います。私も一緒にいたいということは伝えてあります。 女の子には彼女がいることは伝えてあるのですが、同棲しているかまでは言ってるかわかりません。 それでも、飲みに来てではなく、逢いたい(勤めている店以外)って言うのはやっぱり恋愛感情はありますよね? やっぱり我慢するしかないのでしょうか・・・

回答No.2

飲み屋の女は(お釜も)商売重視、売り上げが欲しいのですよ。 「また飲みたい」って意味は「またお金使ってね」という意味ですから、字面にあまり振り回されないほうがよいですよ。その他すべての魅力的な言葉も「またお金使ってね」と翻訳しておけば間違いない。 まあ、夜の呑み代は、酒値の値段の5倍~10倍取られているので、無駄ですけどねえ。 相手も水商売だからね。 いっそのこと、質問者さんも一緒に飲みに行ってみてはいかがですか? 飲み屋の女は、絶対歓迎してくれますよ。だって売上が増えるから。 で、ご主人というか、同棲の相棒もはたと気がつく「おれがめあてじゃなかったんだぁ」ってな具合。 そんなもんなんだよねぇ。

chiakitan
質問者

補足

逢ってるのはその子の店ではなく、よその店です。売り上げなら自分の店に呼ぶはず・・・

  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.1

「同棲」が一番の原因じゃないですか? 彼の周囲の人たちにとっては、彼は独身で、あなたは存在してないことになっているのでは? その矛盾がこういう形になって出てきたわけでしょう。 根本的な解決は、同棲を終わらせて結婚すること以外に無いと思います。

chiakitan
質問者

補足

会社の人も彼の友達も、同棲してることは知っています。 結婚は私はしたいのですが、彼はしたくないといいます。一緒にいrからいいじゃない。みたいな・・・

関連するQ&A

  • よろしくお願いします。

    よろしくお願いします。 主人は小さいけれど会社経営しています。 4月から帰宅も午前様でおかしいと思い 機種交換したばかりの携帯をみました。 飲み屋の姉ちゃんとのメールがありました。 その店の領収書も出てきたのですが 毎日とまでは行かなくとも ほぼ毎日・・・ しかも同伴していました。 浮気なのかなんなのか・・・ 毎日つらいです。 夜働いてる友達に聞いたら 「お金しかないよ、営業メールも電話も同伴も結局お金・・・ まれに恋愛になる可能性は絶対にないとは言わないけど あんたの旦那変わってるし、社長だけどケチだしさ、同伴は多分いい振りこきたかっただけだと 思うよ。飲み屋の姉ちゃんだってだいたい彼氏いる人多いしね」と言われました。 旦那には携帯を見たことは言ったんです。 嘘つかれました。 そんな女の子はいないと 名刺は私見たからいないということはないんです。 私はめんどくさい女なので(笑) すぐ詮索するし口うるさいから、動揺はしたものの認めなかったんだろうけど 嘘つかれたのが非常にショックです。 飲みに行くのは接待だと言っていたので、そこは信じていました。 でもまさか、1人で行って同伴までしてるとは思ってもみませんでした。 何回か行ってると思います。 こういうのって 熱が冷めるまで放っておくべきでしょうか? 飲みに行くのはまったくかまわないんですけど 個人的にとなると 複雑です。

  • 旦那が飲み屋(ラウンジ?)に行くことについて

    こんばんは 家の旦那さんのことですが、飲み屋のお姉ちゃんから電話やメールが来ます。(特定の子です) 1年半以上もその店には行っていないのですが定期的に電話やメールが来て関係?(客と店の子)が続いています。メールや電話で現状を定期的に話しています。 で、今月ボーナスが出るので久々に店に行ってくるといわれました。 帰りは迎えに来て~と・・・ その子との浮気は本当に心配していませんが、ラウンジやスナックの女の子ってこんなものですか? なんだか長いこと会っていないのに関係って続くのですかね? 旦那さんは他にもメールだけの女友達が2人います。この2人とも少なくても2年は会っていませんがメールは月に1度以上はしているみたいです。 こんなこと普通ですか?

  • 家族と彼と・・・うまくやっていくにはアリバイが必要です。

    私と彼氏は週4程度でデートしているのですが、彼氏は月から土まで仕事。私は月から金まで学校。という社会人と学生のカップルです。彼は土曜はゆっくりしたいから、「土日で泊まりできてくれない?ゆっくりしたいな。」といつもいいます。もちろん私もそう願っているのですが、私の家庭はとても厳しいため、遊びやら飲みやらで遅くなったり泊まりは、ほっとんど許してくれません。彼氏と遊びなんてとんでもないと言います。 ですから、いつも『学校で居残り勉強』や『バイト』など言っていますが、いつもいつもだと・・・と思ってきました。 土日も泊まりたいのですが、遅くなるだけじゃなく『泊まり』になってしまう程の理由が欲しいんです。 一回だけならなんとかなりますが、毎週となると・・・。 そこで、相談なのですが、親に言って納得して泊まれるような口実ありませんか?もしくは、電話とか、メールとか・・ウソつけるようの道具とかって売ってないですかねぇσ(^_^;)笑 日曜出掛ける理由すら、尽きてきました。何かあるでしょうか? また、裏付けみたいなのってどうすればいいですかね?(私の口だけだとウソついてると怪しまれるので) 是非よろしくお願いします。

  • 忙しい人への誘い方

    今、気になってる人がいます。 その人とはプチ遠距離で、また仕事が忙しい人です。 なので会うのは彼が私の住んでいるところに泊まりでくる日だけなのです。 月に1回ぐらい。あとはメールや電話でやりとりしてます。 休日が一緒なので会いたいのですが休日は接待ゴルフに会議の資料、報告書の 作成でつぶれるそうです。毎週ゴルフがあるみたいなんです。 最初は会いたくない口実?なんて思ったりもしましたが他のメーカーさんの 休日を聞くと同じようなので嘘ではないのでしょう。嘘をつくようにも思えないし。だとしたら、会いたい気持ちを伝えるだけ伝えて待ってみるしかないのでしょうか。こういう忙しい人にはどうのようにアプローチしたらよいですか? また、時々メールや電話で「癒して」と言う彼。 彼に聞けばいいことなのですがどうしてほしいんだと思われますか? お願いします。

  • 別居中の彼と付き合い3股をかけられました。

    私は、既婚者の男性と先日迄、3年半お付き合いをしていました。その男性とは知りあったきっかけは私が県外に仕事で引っ越す一週間前に知り合いました。その時は当然ながら既婚者ですので対象外でした。県外に引っ越し新生活を送っていた所、度々連絡が来るようになり・・アパートを借りて一人暮らしをする事を聞きました。実際、結婚生活は破綻していたみたいなので、少しずつ月に2回程度ですが会うようになりました。数か月付き合い気になる行動がありましたので、携帯を見ると他にも女性と付き合っている事が発覚しました。その彼女とはその当時4年付き合っている関係だと白状しました。その時は、自分がされて嫌な事はしてはいけないと教え・・その時は彼女と別れるのでと言われ・・・その言葉をうのみにし信じていました。所詮、遠距離みたいな感じ・・でも彼女とは別れたとはいえ地元にいる存在・・いつもその事が気にはなっていましたが・・・遠距離も2年間ほどし・・地元に帰りました。彼とも少し近くなり車で一時間にの距離。週末は、たまに家に行ったりと。何事もなく過ごしていました。そんな事があり3年半・・・ある日の深夜に私の携帯に彼からメールが入ってきていました。私は当然就寝中でした。『あなたの存在は前から知っています。少し考えてもらえませんか・・以下省略』と・・びっくりしました。明け方5時位に目が覚めそのメールを見て頭の中がボーっとして・・すぐに彼に連絡をとりました。その内容を送ってほしいと言われ送りましが、メール拒否設定までされており・・・調度仕事用で携帯を2台持っておりましたのでそちらの携帯からメールを送りました。すると彼は飲み屋の女の子の名前とお店をスラスラと答えました。その日の日中に彼は私の元に来て、飲み屋の女だと遊びだったと謝りに来ましたが・・何か気になる・・直観でおかしいと思いました。数日経って一緒に飲みに行きました。彼は酔ったら態度が分かりやすくなる所があり・・・それを確かめたく食事の場を設けました。案の定、そのメールに触れると逆切れしはじめ・・私はその女の子が働いているお店に電話しました。電話すると何のこと?みたいな感じでしたが・・・私は言いたい事を言い電話を切りました。その後、深夜に執拗な電話がかかってきました。飲み屋の女とママと彼からでした。大変な事をしてくれたと彼は逆切れ・・・私がすごくその時は責められ・・その後は着信拒否にし・・朝を迎えました。朝、彼に連絡すると・・・大変なことになったとそれしか言わず・・・でもその後彼は仕事中に私の元に来て・・本当は別れたと思っていた彼女がメールしたと告白をしてきました。じゃあ飲み屋の女の子は?となりますが昨年の暮れから今年の春まで付き合っていたと・・3股でした。飲み屋の女の子は別れたのに・・・都合良く名前を使われて・・飲み屋の女の子は気が強く土下座するまでは許さないと怒り心頭でした。当然かなと思い・・2週間経った後に3人の女(私含め)と彼を交えて話し合いとなりました。当然、きっかけとなった女に土下座をさせようとしましたが私は8年も付き合ってきたのよ!それに送ったメールの内容も覚えてないという開き直った態度・・これには飲み屋の女と私は唖然としましたが・・以外としっかり冷静に発言する飲み屋の女の子に言われしぶしぶ土下座はされましたが・・私も飲み屋の女の子に対し土下座をさせられる事に際しては納得はしませんでしたがこの場を早く終わらせたかった私は謝り・・・3時間も・・・。私は過去に奥さんと上手くいってないと1年半もの相談を受けいつの間にか既婚者と一度関係を持った上に妊娠をし4か月の子供を中絶させられた経験があります。しかも奥さんとほとんど同じ時期に妊娠。弁護士を立てて訴えました。勿論、本人は全てを認め慰謝料を払う形にはなりました。その事を彼と付き合い始めた時に過去の事があるので嘘をつく人は許せないときちんと伝えており・・・彼自身も俺は嘘をついたりしないと約束しました。なのに、この結果。当然、私も見抜けなかった・・別居中とはいえ既婚者、もう二度と嫌な思いはしたくないと誓ったのに・・・彼は平気でやりました。許せません。同じ事の繰り返しで恥ずかしのは重々承知の下でお伺いします。彼を訴えたいと思います。こんな男に時間を費やすのは馬鹿げている事もわかっています。訴える事は出来ますか?教えて下さい。彼がアパートの鍵を私に託してくれていました。他の二人はもらっていなかったようです。しかも飲み屋の女の子と、メールを送ってきた女はアパートの建物が隣同士なのだと飲み屋の女の子が帰り際に教えてくれました。メールを送ってきた女は知らなかったみたいですが、彼は時間帯が違うのをいいことにアパートに出入りしていたようです。彼は、地元でも5店舗を抱える社長です。社会的にどうにかしてやりたいこの気持ち。嘘をつかないよと言ってた言葉を信じて時間を費やした日々・・返してほしいと思うのが今の気持ちです。訴える事は可能でしょうか?くだらないと思いつつもお知恵を拝借したいと思います。

  • 営業メールのハズなんですが、本気ではと思ったりもします

    仲良くなった飲み屋の女の娘が遠方に行ったのですが、その後もメールがきます。 時間はやはり夜ばかりで、内容はさびしい風で、最近は店に来て欲しいとの事・・・ 泊まりじゃないと行けない距離で、普通通うことは考えられず、行っても、出張などのタイミングがあれば行ける位の距離です。 本気のメールか?と勘違いしそうですがいかがでしょう?

  • もう別れた方がよいでしょうか?

    彼氏に嘘をつかれました。 彼氏が女友達と公園で原付を2ケツしたと話してきました。 みんなでバイト帰りに友達が原付に乗ってみたいと言ったそうです。 私は嫉妬してしまいました。 その友達と遊んで聞いたら、彼氏が、その友達に彼女が嫉妬して、怒って怖いとメールしていたみたいです。 それに彼氏は、付き合って1ヶ月もたたない時に、男友達とスノボーに行ってきたと言ってました。 後から、友達のブログで女の子もいたことがわかりました。 彼氏に女の子もいたの?と聞いたら、お前と付き合う前に行った時なら、いたよと言われ嘘をつかれました。 後から、嫌われたくなくて嘘をついちゃったと謝ってきました。 他にも男2人と女1人でカラオケで泊まりしたこと、ケンカした後に開き直ってカラオケに行ったと言われました。 他にも、私と付き合う前に紹介されて二回遊んだ子とメールをしてました。 彼氏は私の話をしていると言っていましたが、嘘で、久しぶり、元気?とか彼氏から送るみたいです。 同じことをされたらどう?と聞いたら、絶対嫌だと言っています。 今までは、ただの友達と言っていましたが、最近女として見てたと認めました。 私とケンカしてさみしい時に、自分から送ってたみたいです。 それにメールが楽しかったと言っていました。 スノボの言い訳もだんだん変化していて、最初の言い訳は付き合ってすぐだから、よくわからなかった、次の言い訳は言ったら、行けなくなっちゃうからと言ってました。 私がうちがダメって言っても、行けばいいのにと言ったら、ケンカになりたくないからと言ってました。 カラオケの泊まりの理由も、最初はお前が寝てるから言わなかった、次は心配かけなくないから、言わなかった、次は言ったら、行けなくなっちゃうでした。 紹介の子も最初は、ただの友達、メル友みたいな感じと言ってたのに、結局嘘でした。 もう辛いです。 それからは、彼氏も女の子のメアドを消したり、エッチを我慢してくれたり、どこに行くと細かく報告してくれるようになりました。 昨日は電話で紹介の子の話をしていて、私とラブラブな時にも、彼氏がメールしていたことを知って、私が電話を切ってしまい、またかかってきたけど、無視しました。 もう別れた方がよいでしょうか? 彼氏はどうしたら、変わりますか?

  • 特に男性の方教えて下さい。風俗で…

    週に1日デリバリーヘルスで働いています。20代女です。 そこで出会った30代のお客さんについて、相談させて下さい。 去年7月) 初めて来店、妻はいるが別居中と話していた ~10月) 月2~3回ペースで指名して来店、そのうちメールアドレスを書いた名刺を頂きました 11月)  来店0、お店の従業員に電話、「○○ちゃん(私)のことを本気で好きになってしまったので、ここ最近行けていないんですが、気持ちを整理してまた必ず行きます」と話す 12月)  来店0、お店の従業員に電話、「今妻と離婚調停中なのでしばらくメールのやり取りができないと○○ちゃん(私)に伝えて下さい、また落ち着いたら必ず行きます」と話す ~現在   音沙汰無し、私もメール等していません こういったお客さんの心情や本音って何ですか? 12月の電話の時点ではもう、お店に行くのはやめよう(メール交換もやめたい)と思っていたことは確かだと思いますが、何がしたかったのか分からず、なんだかモヤモヤしています。 ちょっと好きかも?と思っているうちに、我に返って風俗嬢を好きになりかけたことを馬鹿馬鹿しく思い、でもお店に行かないからと言って私からメールがくると困るので、それを阻止するために12月の電話をしたということでしょうか?

  • 彼氏が今日セクキャバに行きます、、、

    先日彼氏(33歳)の携帯をみてしまいました。 そしたらその中に先日接待で行ったセクキャバ(おっぱぶ)と言われる所の女と連絡を取っていました。 しかも今日水曜日に彼が1人でそこのお店に行くとその子に返事をしていました。 メールのやり取りを見たところその子が今週いっぱいでやめるから最後にお店にきてほしいと 行っていました。 彼も彼で水曜日か木曜日ならいけるよと返事をしていました。 信じられません、、、、、 彼は私が携帯を見たことを知りません。 見ているという事がばれないように彼がそんなお店に行くのを何としてでも絶対に阻止したいです。 彼は私よりも6歳年上になります。 なんとか阻止したいです。 助けてください、、、お願いします、、、

  • ライン登録を進める飲み屋の女

    月に1回いく飲み屋に、20代のお気に入りの子目当てにいきます。 その子は人気がある嬢で、自分からはメールや電話はしてきません。 その子が1月からラインを始めたのですが、強くライン登録を進めてきます。 ラインを一緒にやりたいといってくれますが、人気ありたくさん客がいるうちの一人である自分に、ラインを強く進める理由はなんでしょうか。 飲み屋の子だと、どうしても何か下心があるんじゃないかと思ってしまいます。