• 締切済み

サークルで同人誌を作ることになりました。

サークルで同人誌を作ることになりました。 なるべく安くてweb入稿可能な印刷会社を探しています。 どこかオススメの会社はありませんか?

みんなの回答

noname#146943
noname#146943
回答No.2

「栄光印刷」は安いですよ(^^ web入稿もできます。 一度、何冊か中身の一部が敗れた状態で納品されましたが、 余部が多かったので問題ありませんでした。

回答No.1

同人誌がどういうものか分らないので、確実ではないかもしれませんが。。 こちらの印刷会社は早くて、値段も高く無かったですよ。 http://www.netinsatsu.jp/guide01.php 私は会社のDMを圧着はがきで依頼しました。

参考URL:
http://www.netinsatsu.jp/guide01.php