• ベストアンサー

3ヶ月もデートしていない彼がいます。付き合って1年です。

3ヶ月もデートしていない彼がいます。付き合って1年です。 社内恋愛なので毎日顔は合わせているのですが、二人で会うことはありません。 先週の土曜日、彼の予定を聞くメールをしたのですがシカトされてしまい、別れを決意しました。 先ほど 「話したいことがあるんだけど会えない?」 そうするとメールの返信がすぐに返ってきました。デートの誘いメールには返信できないのに、こういった別れを匂わせるメールにはすぐ返事が… 来週話し合うことに。 やっぱり彼は別れたいのですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

もしわかれたいのだったら、ひどいやつです。 自分は悪者になりたくないので相手にいわせようとするなんて。 別れたいっていうか、3ヶ月も会えるのに会ってないのって自然消滅に近いのじゃ。 職場、電話、メールでは普通に仲良くやっているのですか。

happycocoa
質問者

お礼

職場じゃ普通に挨拶はしてました。 でも最近はあたしが辛くて彼と目を合わせないようにしてました… メールは彼からはなくて、あたしからで返信はきちんときてました。 本当にずるい男です…