• ベストアンサー

DSマリオについて

DSマリオについて マリオでゴールできましたが4・7めんだったかいけません。 どこから行くのでしょう? それは皆さん攻略本とかでやっているのですか?

  • haapu
  • お礼率4% (12/241)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#116065
noname#116065
回答No.1

ワールド4なら、2-城をマメマリオの状態でクリア。 ワールド5は、5-城をマメマリオの状態でクリアするか4-大砲からでも行ける。 >それは皆さん攻略本とかでやっているのですか? 時が過ぎて最近減ったけどまだ攻略サイトもある。 (今じゃほとんどWii版の攻略サイトばかりだけど)

関連するQ&A

  • DSのスーパーマリオブラザーズ

    DSのスーパーマリオブラザーズの4面のおばけ屋敷ですが、3つめのコインがどうしても取れません。右の上のほうにあるのは見えるんですが、そこまでどうやって行くのかが、攻略本を見てもどうもわかりません・・・教えてください!!

  • スーパーマリオ64DSを持っている人へ

    スーパーマリオ64DSを何日間で全クリしましたか?教えて下さいm(_ _)m   ちなみに僕は3日間で全クリしました^^(インターネットの攻略サイト、ホームページや攻略本などを見ないでです)

  • スーパーマリオDS

    スーパーマリオDSの攻略サイトを教えてほしいです。いっくら探してもみつからないんです。

  • DSか3DSかどちらのマリオカートが楽しい?

    皆さんにアンケートです。 皆さんは、DS版のマリオカートDSか3DS版のマリオカート7のどちらの方がプレイしていて楽しいと思いますか?

  • DSのNEWスーパーマリオ教えて下さい!

    DSのNEWスーパーマリオでワールド4や7へ行くやり方を教えて下さい。小さいきのこが必要な気がするのですが、小さいとボスが倒せませんよね?どうしたらいいのか、さっぱり分かりません。 あと、ゴールで旗をとった時にマリオが言ってるのはなんて言ってるのですか?分かる方いましたらお願いします。

  • Newスーパーマリオ(DS)で★3つにするには?

    DSでプレイしているのですが、オールクリア(★2つまで)行きました。 攻略サイトに載ってる隠しゴールは全部行ったつもりですが、★3つになりません。 隠しゴールだけじゃなくて、隠しフロアにも行く必要ありますか?? あと、W6にだけ書くしゴールが1つもないみたいですが、情報合ってますでしょうか??

  • DSマリオ7面について

    DSのマリオで今7面にいるのですが、7-6をクリアしても7-7に続く道が現れません。 どうやったら7-7に進めますか?

  • 3DS マリオカート7

    任天堂さんの3DSのソフトのマリオカート7ってありますよね。 そのソフトの質問です。 攻略情報のWEBで、カップ全制覇ってどういう意味なんですかね・・・? 申し訳ありませんマリオカート初心者でありまして(´;ω;`) 50cc 100cc 150cc ↑ですべて一位を取るってことなんですか? Google先生に聞いてもダメでした(´;ω;`) よかったら回答おねがいします_(._.)_ 

  • DS スーパーマリオ2 

    DS スーパーマリオ2なのですが、(ステージキノコ) Wきのこ-1からツタを上って裏ゴールしましたが、Wキノコ-A に行けません(道が開けない)どうしたら行けるのでしょうか? また、Wキノコ-Bの行き方も教えて頂けたら幸いでございます。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • スーパーマリオ64スーパーマリオ64DS

    スーパーマりオ64スーパーマリオ64DSというタイトルでわかりにくかったとは思いますけど。質問です。実は、スマブラDXをしていて、フィギュアでメタルマリオのかいせつを見ていて、よくみると、「スーパーマリオ64で、出て来る。」と書いていました。私64は持っていませんけど、DSでスーパーマリオ64DSを持っていますので探してみてもどこにもいません。やっぱり64のほうしか出ないんでしょうか。それとも64DSでもでるんでしょうか。どうか64のほうと、64DS両方もっている人は教えてください。(64DSで、出るならどこにでるのか知っていたらどこに出るのか教えてください。)