• ベストアンサー

DSマリオについて

DSマリオについて マリオでゴールできましたが4・7めんだったかいけません。 どこから行くのでしょう? それは皆さん攻略本とかでやっているのですか?

• haapu
  • お礼率4% (12/241)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#116065
noname#116065
回答No.1

ワールド4なら、2-城をマメマリオの状態でクリア。 ワールド5は、5-城をマメマリオの状態でクリアするか4-大砲からでも行ける。 >それは皆さん攻略本とかでやっているのですか? 時が過ぎて最近減ったけどまだ攻略サイトもある。 (今じゃほとんどWii版の攻略サイトばかりだけど)