• 締切済み

DSマリオ7面について

DSのマリオで今7面にいるのですが、7-6をクリアしても7-7に続く道が現れません。 どうやったら7-7に進めますか?

みんなの回答

• hsag
回答No.1

中間ポイントを過ぎると、すぐにブロックが2段、横5つに並んでいる所がある そして、下の段の真ん中のブロックを叩くと、ツタが出てくるからそれを昇っていく(事前に上の段の真ん中のブロックを壊しておく) 昇るとキノコの形をした足場があり、乗ると動きだす。落ちないように先を進んでいくと土管がある その土管に入るとすぐそこにゴールがある

LipGloss
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 7-7に行くこと出来ました、ありがとうございました。