• 締切済み

MCAS試験対策のお勧め教材を教えてください。

MCAS試験対策のお勧め教材を教えてください。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは、先月エクセル、ワードの資格をとったものです。 基本的な事が分かっているなら、FOM社のよくわかるマスターの模擬試験をすればなんなく合格できると思います。あと日経ビジネスだったかな、こちらもしましたが、FOMの方が僕は好きです。 この模擬試験を一週間ぐらいしていて、ほぼ満点とれましたからFOMだけでもいいと思います。 ただあまり詳しくないというのなら、同じくFOMのよくわかるシリーズ基礎、応用とあるので、模擬試験でわからない所を勉強していれば試験は合格しますよ。 パターン決まってるので全くの素人でも一カ月もあれば資格はとれると思います。使えるかどうかは別にして。 頑張ってください。