• ベストアンサー

昨日、「末次一郎」という名前が検索ワードで上位に入っていたのですが、

昨日、「末次一郎」という名前が検索ワードで上位に入っていたのですが、 何かテレビ番組などで紹介されたのでしょうか。 検索してもwikiにも掲載がなく、余り情報が得られないので、 もしお分かりの方がおられたら紹介された番組などを お教えいただければ嬉しいです。

• 歴史

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kimari14
回答No.1

関西の読売テレビ番組 毎週日曜午後1時30分開始 司会 やしき たかじん 辛坊一郎 出席者 三宅  金  みんなの党の渡辺さんと幹事長 宮崎 勝や ざこば その他 番組名は  (( たかじんのそこまでいって委員会 ))   という番組のなかで 原口総務大臣が出したひとの名前(末次一郎)。 北方領土返還関係の権威らしく それを 沖縄問題にも関係していた としゃべって みんなの党の幹事長に それは間違いで まったく関与していないと 指摘されて まあ ちょつと 恥をかいたという場面 普天間問題がテーマでの討論の顛末

hypericumsakura
質問者

お礼

早々にご返答いただいて、ありがとうございます!!!! とてもよく分かりました。ありがとうございましたm(_ _)m