• ベストアンサー

どんな花を贈るといいでしょうか?

どんな花を贈るといいでしょうか? 花を贈るとなるとバラを思い浮かべますが,ある程度仲がいい女性じゃないと逆効果と聞いたことがあります。 会って間もない女性に贈るには,この時期だと何がいいでしょうか?

noname#111017

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nono712
回答No.2

ガーベラはいかがですか?明るくてバラよりもカジュアルな印象があると思います。カーネーションなんかもキレイだし、強いお花でとても日保ちしますよ。

質問者

お礼

確かにガーベラは明るくて,カジュアルな印象がありますね。これだと負担にならないかも知れません。 カーネーションは綺麗ですが,母に贈るイメージが強いので・・。

その他の回答 (1)

回答No.1

ユリがいいと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます,参考にします。