tudouの動画が急にみられなくなった

このQ&Aのポイント
  • オーストラリアでtudouの動画が急にみられなくなりました。会員登録もダウンロードもしていません。パソコンの設定やflash playerに変更はありません。友人のパソコンでは再生されています。他の動画サイトの動画は問題なくみられます。理由がわかる方、教えてください。
  • オーストラリアでtudouの動画が突然再生できなくなりました。会員登録もダウンロードもしておらず、パソコンの設定やflash playerも変更していません。友人のパソコンでは問題なく再生されるので、なぜ私のパソコンでは見れなくなったのかわかりません。他の動画サイトは見れるので、原因が分かる方、教えてください。
  • オーストラリアでtudouの動画を見れなくなりました。会員登録もダウンロードもしていないため、原因がわかりません。パソコンの設定やflash playerに変更はありません。友人のパソコンでは問題なく再生されるので、なぜ私のパソコンでは再生できなくなったのか疑問です。他の動画サイトは正常に視聴できます。原因をご存知の方、教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

tudouの動画が急にみられなくなった

tudouの動画が急にみられなくなった ------------------------------ 現在オーストラリアに住んでいる者です。 つい一週間ほど前からtudouで動画の閲覧をし始めました。 会員登録はしておらず、動画はダウンロードしてません。 その時は何も問題もなくみられたのですが、2,3日前から同じ動画をみようとしても、 動画がでてくる画面が真っ暗なまま何も表示されなくなってしまいました。 特にパソコンの設定やflash playerに変更を加えた訳でもないので、どうしてみられなくなってしまったのかわかりません(ちなみに私のパソコンはwindows7でflash player10です)。 同じ地域に住んでいる、友人のパソコンでtudouの動画がみられるか確認したのですが、ちゃんと動画は再生されていました。 リージョンコード等のエラーメッセージが出てくるわけでもないので、なぜ急にみられなくなったのかわからないのです。 ちなみにyoutubeなどの他の動画サイトの動画はみられます。 もし理由がわかる方がいましたら、お答えいただけると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

Flashを削除して入れ直してみたら如何ですか http://www.adobe.com/jp/support/flashplayer/ts/documents/tn_14157.htm

Bush_I_Do
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 Flashを入れなおそうとしたら、2,3日前からまた急に状態が元に戻り、問題なくみられるようになりました。 コネクションの問題なのでしょうか、原因はよくわかっていませんが。