• 締切済み

tudouの動画が見れない!

tudouの動画をよく見ていたのですが、ある日突然動画再生部分&周りの宣伝部分が真っ黒で、まったく動画が再生されなくなってしまいました。 他の動画サイトでの動画は見れます。 また、黒豆なら見れます。 ただ混みあっているだけなのかと思ったのですが、日にちを変えても全く変化がありません。 flash playerの最新パージョンのインストールもしたんですが、どうもそれが原因ではないようなのです。 よく見てみると、トラック名が書いてある所のデザインが、動画が見れていた時と違っているような…? 使っているのはWindows XPで、2003年に購入しました。 それも関係しているのでしょうか? とにかく、とても困ってます;; どなたか解決方法を教えてください。

みんなの回答

  • tsukaeru
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.4

2009年1月1日からの規制が原因でしたらプロキシを設定する事によって視聴できるようになる場合があります。 参考URLに詳しく書いてありましたのでご紹介いたします。

参考URL:
http://tsukaerunetnavi.blog90.fc2.com/blog-entry-1.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • unee
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

そのページに問題があるのでしょう。またはサイトがとても重くて表示されていないのだと思います。他のサイトを再生できるのならパソコンの問題ではないでしょう。また2009年1月1日から規制されてアクセスができなくなったようです。去年から動画サイトが規制されているようです。中国の変化は速いですが、やっぱり残念です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kittymao
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

私も土豆の動画が見れなくなって困っています(×_×;)。 ひょっとして、真っ黒になった動画の再生部分に何か文字が 出ていないでしょうか? 私もWindows XPですが、動画が再生されずに、下記のような 文字がでてきます。 土豆網無法対イ尓所在的区域地区提供服務 Tudou cannot provide service to your region or country. 直訳すると、 土豆は、あなたの住んでいる地域、および地区にはサービスを提供できません。 となってるので、 日本へは動画配信サービスをいたしません。 ということなのでしょうか? このまま、土豆が見れなくなってしまったら残念に思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nisikido
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.1

それはあなたのパソコンがそのHPに接続が悪いんだと思います。 わたしもなったことがあるので、電気屋さんで見てもらったほうがいいですね☆彡

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • tudouの動画が急にみられなくなった

    tudouの動画が急にみられなくなった ------------------------------ 現在オーストラリアに住んでいる者です。 つい一週間ほど前からtudouで動画の閲覧をし始めました。 会員登録はしておらず、動画はダウンロードしてません。 その時は何も問題もなくみられたのですが、2,3日前から同じ動画をみようとしても、 動画がでてくる画面が真っ暗なまま何も表示されなくなってしまいました。 特にパソコンの設定やflash playerに変更を加えた訳でもないので、どうしてみられなくなってしまったのかわかりません(ちなみに私のパソコンはwindows7でflash player10です)。 同じ地域に住んでいる、友人のパソコンでtudouの動画がみられるか確認したのですが、ちゃんと動画は再生されていました。 リージョンコード等のエラーメッセージが出てくるわけでもないので、なぜ急にみられなくなったのかわからないのです。 ちなみにyoutubeなどの他の動画サイトの動画はみられます。 もし理由がわかる方がいましたら、お答えいただけると幸いです。

  • tudouの動画がダウンロードできません。

    tudouをダウンロードしたいので、検索をしたのですが、 まずcraving downlorderはtudouの修正スクリプトを入れましたが、 何度やり直してみても、ダウンロードのところが紫色に変わりませんでした。 バージョンは1.5.0で最新版です。 そして次にorbit最新版を入れてみたのですが、 grap++から取得してダウンロードをしてみても、 1秒でダウンロードが済んでしまい、全部が取得できません。 ファイルも100G近くあるのに、ダウンロードしたのは16kbとかです。 次に、Vid-DLにアドレスを入れると、動画ファイルは見つかりませんでした。と表示されます。 何度確認してみても、tudouでは再生していて、アドレスも合っています。 次に、にアドレスを入れると、取得できませんでした。と表示されます。 これも確認してみても、tudouでは再生しています。 友人に聞くと、tudouが仕様を変更したんだろうと言われましたが、分かりません。 どうか方法を教えてください。 よろしくお願いいたします! * tudouの動画は個人撮影のものでテレビ番組ではなく違法ではないものです。

  • tudouの動画がなかなか再生されない・・・

    tudouの動画がなかなか始まらない・・ 今までは中国サイトのtudouにアクセスして、特に問題なく閲覧できていたのですが 今日久しぶりにアクセスをしたところ、動画がずっと読み込み中になってしまって再生されてなくなってしまいました。 いろいろと検索したところ、みなさんの質問によくある「あなたの国では再生できません」といったようなメッセージ は表示されず、ただ動画の再生画面に映り、オレンジ色の画面のままずっと動画が読み込み状態になって進まないのです。 今まで特にそんなこともなく、わりとスムーズに再生ができていました。 ひとつ考えられるとすれば、動画DLのソフトorbitを取り込んだくらいしか変化はありません。 検索してもこのような状態で動画がみれなくなっている方が見当たらなかったのでご質問させていただきました。 解決策、原因等に心当たりある方がいらっしゃいましたらご回答お願いいたします。

  • ニコニコ動画の動画が表示されなくなりました、原因はなんですか?

    パソコンの調子が悪いんで、リカバリ(購入前に戻す)をしました。 その後、ニコニコ動画の動画を見ようとしたら、 画面の部分だけがくっきりとなって、表示されませんでした。 「最新のAdobe Flash Playerにアップデートしてください」 というのが表示されていたんで、指示通りインストールしたんですが、 特に変化はありませんでした… あと、動画を再生しようとするとたまに、ウイルスバスター2007が出て、「警告 危険なWedサイト(赤色)」と表示されます。 リカバリする前は上に書いたような事は一切ありませんでした。 あと、もう一つの動画サイトのyoutubeの方でも、動画を再生しようとすると、 「JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。」と表示されます。 既にオンになっていたんで、問題ないと思ったんですが、 動画は再生できませんでした。 最新の「Adobe Flash Player」を入手しても何も変わりありません。 どうなってるんでしょうか?… やる事は全てやったんで、何がいけないのかこれ以上は分かりません。 アドバイスが欲しいです… 回答宜しくお願いします。

  • ニコニコ動画が見れない

    つい先日まで、見れていたニコニコ動画の再生ができなくなってしまいました。 【最新の Adobe Flash Player にアップデートしてください 】とでていて、黒い再生画面は表示されません。白いままです。 初心者なのでどうしたらいいのかわかりません。 一応、Flash Player をアップデートしたりしましたが、なんにも変化がないんです。 関係があるかはわかりませんが、【検索】や【ニコニコ大百科】などのボタン(?)が白いしかくで表示されています。 わかりにくかったらすみません。 なにか解決する方法がありましたら、教えて下さい。

  • フラッシュプレイヤーが無いと出て動画が見れない

    ニコニコ動画にアクセスすると動画の出る部分に 現在インストールされている Adobe Flash Player のバージョンでは、再生プレーヤーが正常に動作しない場合がございます。 お手数ですが 最新のバージョンにアップデート してください。 お手数ですが Adobe Flash Player を 最新のバージョンにアップデート してください。 と出て動画が見れません。 アンインストール⇒ダウンロード を試しましたが、今まで再生前にダウンロードして見れていた動画も見れなくなってしまいました。 解決方法を教えてください。お願いします。

  • ニコニコ動画が見られません

    ニコニコ動画に会員登録したのですが(有料ではないほう)、見たい動画を選んでも再生されず、“最新の Adobe Flash Player にアップデートしてください”というメッセージが出ます。それで最新の Adobe Flash Player にアップデートしたのですが、まだ同じメッセージが出てしまいます。 どうしたら見られるのでしょう? ちなみにYouTubeは普通に見られます。 どなたか、アドバイスをお願いします!

    • 締切済み
    • Mac
  • ニコニコ動画で動画見ようとしたら

    ニコニコ動画で動画見ようとしたら 現在インストールされている Adobe Flash Player のバージョンでは、再生プレーヤーが正常に動作しない場合がございます。 お手数ですが 最新のバージョンにアップデート してください。 お手数ですが Adobe Flash Player を 最新のバージョンにアップデート してください。 と出ました。 その最新のバージョンのところがアードビーのサイトにつながってたのでクリックし、 アードビーを何回もダウンロードしてるのに全然見ることができません アドバイスお願いします。

  • 動画

     youtuveの動画が再生されなくなりました。Adobe Flash Playerは最新です。 なにが悪いんでしょうか?どなたか御存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • ニコニコ動画 再生できない

    ニコニコ動画の動画を再生しようとすると、 Adobe Flash Player のバージョンが古いか インストールされていないため 動画再生プレイヤーを表示できません Adobe社のWebサイトから最新のFlash Playerをインストールしてください と表示されます。 この前までこんなことなかったのになぜか動画を再生することができません。 Adobe社のWebサイトも英語なので全くわかりません。 困ってます。助けて下さい。