• ベストアンサー

ニコニコ動画で動画見ようとしたら

ニコニコ動画で動画見ようとしたら 現在インストールされている Adobe Flash Player のバージョンでは、再生プレーヤーが正常に動作しない場合がございます。 お手数ですが 最新のバージョンにアップデート してください。 お手数ですが Adobe Flash Player を 最新のバージョンにアップデート してください。 と出ました。 その最新のバージョンのところがアードビーのサイトにつながってたのでクリックし、 アードビーを何回もダウンロードしてるのに全然見ることができません アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nazca091
回答No.2

ダウンロードはしたけどインストールはしてなかったのでは? PC内の現バージョンを確認されたのでしょうか?

wtwtwtgg
質問者

補足

いえ、インストール完了って出てました。

その他の回答 (1)

回答No.1

ダウンロードしたのをとりあえずクリックして あとはながれにそっていけば確かダイジョブ ニコ動の場合 更新したら見れた場合もあるけど

wtwtwtgg
質問者

補足

更新しても見れませんでした。