• ベストアンサー

ニコニコ動画で動画見ようとしたら

ニコニコ動画で動画見ようとしたら 現在インストールされている Adobe Flash Player のバージョンでは、再生プレーヤーが正常に動作しない場合がございます。 お手数ですが 最新のバージョンにアップデート してください。 お手数ですが Adobe Flash Player を 最新のバージョンにアップデート してください。 と出ました。 その最新のバージョンのところがアードビーのサイトにつながってたのでクリックし、 アードビーを何回もダウンロードしてるのに全然見ることができません アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nazca091
  • ベストアンサー率20% (76/362)
回答No.2

ダウンロードはしたけどインストールはしてなかったのでは? PC内の現バージョンを確認されたのでしょうか?

wtwtwtgg
質問者

補足

いえ、インストール完了って出てました。

その他の回答 (1)

回答No.1

ダウンロードしたのをとりあえずクリックして あとはながれにそっていけば確かダイジョブ ニコ動の場合 更新したら見れた場合もあるけど

wtwtwtgg
質問者

補足

更新しても見れませんでした。

関連するQ&A

  • フラッシュプレイヤーが無いと出て動画が見れない

    ニコニコ動画にアクセスすると動画の出る部分に 現在インストールされている Adobe Flash Player のバージョンでは、再生プレーヤーが正常に動作しない場合がございます。 お手数ですが 最新のバージョンにアップデート してください。 お手数ですが Adobe Flash Player を 最新のバージョンにアップデート してください。 と出て動画が見れません。 アンインストール⇒ダウンロード を試しましたが、今まで再生前にダウンロードして見れていた動画も見れなくなってしまいました。 解決方法を教えてください。お願いします。

  • ニコニコ動画について

    ニコニコ動画でのAdobe Flash Playerについて ニコニコ動画を見ようと思ったら 「お手数ですが Adobe Flash Player を 最新のバージョンにアップデート してください」 と出ます そこで最新のバージョン「10.0.45.2 」をダウンロードしました ですがまだ「お手数ですが Adobe Flash Player を 最新のバージョンにアップデート してください」と出ます なのでアンインストールして再インストール(再起動もしまし)したのですが効果なし 一時ファイル等の削除等もやってみましたがダメ ブラウザをファイアーフォックスでやってもダメ アドオン管理で有効にしてもダメ どうすれば見れるのでしょうか・・・ ニコニコ動画だけが見れません・・・・・ 人のブログ等に貼ってあるニコ動は見ることができます しかしニコ動にうpされている一般的なのがみれません

  • ニコニコ動画が見れません!

    ニコニコ動画が見れません! ログインは出来るのですが、見ようとすると、 「お手数ですが Adobe Flash Player を 最新のバージョンにアップデート してください。 」 と出てきます。 ・・最新バージョンをダウンロードしたと思うのですが ・・・。 youtubeは見れるのに、どうしてなんでしょう? どなたか、よろしくお願いします。

  • Adobe Flash Player 10がインストール出来ません。

    Adobe Flash Player 10がインストール出来ません。 現在の私のアドオンには「shockwave flash 9.0.45.0」となっているのですが、いくら最新版(10.0.45.2)をインストールしても 9.0.45.0のままなんです・・・。 つまり、手順通りにインストールすると、web上には「Version 10,0,45,2 がインストールされました」とでるのですが、やはりアドオンには「shockwave flash 9.0.45.0」しかないという状態です。 ニコニコ動画などの動画サイトでも「現在インストールされている Adobe Flash Player のバージョンでは、再生プレーヤーが正常に動作しない場合がございます。お手数ですが最新のバージョンにアップデート してください。」と出ています。 PCはウィンドウズXP(LX50J)でブラウザはfirefoxを使っております。宜しくお願いします。

  • FLASH動画が観れない件について

    FLASH動画を見ようとすると 『最新の Adobe Flash Player にアップデートしてください』 と出てしまい、動画を見ることができません。 Adobe Flash Player ダウンロードセンター でインストールしてみると 『インストールが完了しました』と出るのですが、 また別のサイトでFLASH動画を見ようとすると、また 『最新の Adobe Flash Player にアップデートしてください』 と出てしまいます。インストールがうまくいっていないのでしょうか? さっぱりわかりません;どうか救いの手を。。。

  • FLASH動画がうまく表示されません。。

    FLASH動画を見ようとすると 『最新の Adobe Flash Player にアップデートしてください』 と出てしまい、動画を見ることができません。 Adobe Flash Player ダウンロードセンター でインストールを すると、『インストールが完了しました』と出るのですが、 また別のサイトでFLASH動画を見ようとすると、また 『最新の Adobe Flash Player にアップデートしてください』 と出てしまいます。インストールがうまくいっていないのでしょうか? PC初心者なもので分からない事ばかりです。助けてください。

  • うまく動画再生ができなくなった

    あるサイトの動画を見ようとしたら次のようなメッセージがでます。 JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。最新の Flash Player を入手してください。 ついこの間までは正常に見ることは可能でした。 それで最新の Adobe Flash Player にダウンロードしましたがすでに最新バージョンになっていました。 どのようにすればよいのでしょうか?

  • ニコニコ動画 再生できない

    ニコニコ動画の動画を再生しようとすると、 Adobe Flash Player のバージョンが古いか インストールされていないため 動画再生プレイヤーを表示できません Adobe社のWebサイトから最新のFlash Playerをインストールしてください と表示されます。 この前までこんなことなかったのになぜか動画を再生することができません。 Adobe社のWebサイトも英語なので全くわかりません。 困ってます。助けて下さい。

  • このあいだニコニコ動画に登録しました。しかし

    このあいだニコニコ動画に登録しました。しかし お手数ですが Adobe Flash Player を 最新のバージョンにアップデート してください。 と表示され動画が見れません。なぜか生放送はみれます。 ほんとに困っています! ちなみにAdobe Flash Player は最新のバージョンにアップデート済みです ご回答よろしくお願いします!!

  • セキュリティーソフトをDL後、動画サイト(Youtube,ニコニコ動画)が見られなくなりました

    今まで、キングソフトのセキュリティー(有料版)を使用していましたが、先日新バージョン(セキュリティーU)があるということでそちらをダウンロードし、インストールもしました。その後、Youtube等で動画を見ようとしても、"JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。最新の Flash Player を入手してください。"と出て、動画を再生できません。ニコニコ動画も ”最新の Adobe Flash Player にアップデートしてください”と出て動画を見ることが出来ません。 キングソフトのヘルプを参照し、出来る対処はしましたが改善しません。もちろん、それぞれの動画サイトの推奨される対策(最新のFlash playerをインストールする等)をとっても改善されません。 そこで、セキュリティーソフトをインストールしていない状態なら変わるのかと思い、ダウンロードのみ行い、インストールはしていない状態で試したところ、症状は同じでした。どうしたものでしょうか? 何かいい対策方法は無いでしょうか?セキュリティーソフトはシリアルを購入して使っているので、乗り換えるわけにも行きません。皆さんのお知恵を拝借させてください。

専門家に質問してみよう