• ベストアンサー

ゴムチューブってどこで売ってる?

ボムチューブを利用したトレーニングがいろいろ解説されたりしていますが、実際にゴムチューブを入手するのってどうすればいいのでしょうか? 店員に聞きはしなかったのですが、この前、普通のスポーツ店で探してみても見当たりませんでした。 ダンベルとかは売っていましたが、、、 どなたかご存知の方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Jun-R2
回答No.2

エクササイズチューブという商品があります。検索するとオークションサイトで販売されています。 生ゴムのチューブは下記で通販しています。 ゴムベルトなら、ドラッグストアにあります。 (デパートの健康器具・食品関係のコーナーにあると思いますけど)

参考URL:
http://www.jin.ne.jp/tokochan/
kunick
質問者

お礼

エクササイズチューブでヒットしました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kyuri
回答No.1

大きいスポーツ店以外だと、東急ハンズなどは近くにありますか? スポーツ用品売り場で売っていますよ。 あとは、楽天などのネットショッピングモールでも扱っています。

kunick
質問者

お礼

東急ハンズですね! 思いつかなかった! ありがとうございました。