• ベストアンサー

キャッシングモバイルドアアドについて教えてください!!

キャッシングモバイルドアアドについて教えてください!! キャッシングモバイルドアアドということばをよくみるのですが、このキャッシングモバイルドアアド というところはいわゆる消費者金融のようにお金を融資してくれるところなのでしょうか? それともホームページの名前ということなのでしょうか? 実はゴールデンウィーク明けでしかもこれから友人の結婚式が控えており、非常に金銭面でピンチなのでもしこのキャッシングモバイルドアアドが信頼のおけるところだったら、ここで融資を頼もうかと思っています。 誰か教えていただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xvykkxfus
回答No.1

正直なところ、キャッシングモバイルドアアドというのはわかりません。 わからないのに回答してしまい、失礼かと思いましたが、多分ですがホームページのことでしょう。 グーグルなりで調べてでてこないですか? また、信頼のおける消費者金融なら名の通っているところが絶対に宜しいかと思います。 私はよく関東信販さんを利用します。 ここは本当に親切だし信頼のおける会社さんです。特に質問者さんはおそらくキャッシング等が初めてなのかなと思いました(違っていたらすいません)  この関東信販さんはそういったキャッシング初めての方でもしっかり説明をしてくれます。 もし、キャッシングモバイルドアアドさんでなければならないという事でなければ、参考程度に相談してみてはいかがでしょうか

参考URL:
http://www.accesstrade.net/at/c.html?rk=01001lyl0072ix