• ベストアンサー

キャッシングモバイルドアアドについて教えてください。

キャッシングモバイルドアアドについて教えてください。 キャッシングモバイルドアアドという言葉をよくみるのですが、いまいち何のことだかわかりません。 キャッシングモバイルドアアドというのはいわゆるキャッシングをさせてくれる会社のことなのでしょうか?それともホームページの名前になるのでしょうか? また今現在、ゴールデンウィーク明けという事もあり、友人の結婚式も控えており、かなり今月金銭面で苦しいので、もしキャッシングモバイルドアアドというところが信頼のおけるところでしたらそちらで融資を受けたいと思っています。 だれか教えていただると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

多分なんですが、キャッシングモバイルドアアドというのは 比較サイトとかではないでしょうか? また融資を受けたいのであれば自分にあったところを探すのが良いと思いますよ。 よくみる名前だからどうとかはやめたほうが良いと思います。 キャッシングを受けるのが初めての方であれば共済クレジットさんなんかはかなりオススメです。 是非相談してみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1NUAHN+92UZW2+20EO+601S2