• ベストアンサー

サラ金の取り立ては…と

今日、司法書士さんに債務整理を依頼することになり、今日郵送で介入通知を送るとのことでした。 通知はゴールデンウィーク明けに届くと思うのですが、明日からの連休に取り立てありますか? 消費者金融は営業してるでしょうか? ちなみに業者はもみじ商事とキャネットです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fuku15154
回答No.1

郵便は連休中でもやっているでしょう。 昨日、一昨日も配達してくれてましたよ。早ければ、明日に着くでしょう。 事態が落ち着くまで気を抜かずにいきましょう。

dbjdbj
質問者

お礼

ありがとうございました。無事に請求とまりました!