• 締切済み

職業倫理に関してなのですが・・・

職業倫理に関してなのですが・・・ 会計士の職業倫理に関する意識調査(アンケート)という題目で資料を探しているのですが、やはり書籍で探すしかないのでしょうか・・・? Internetで必死に検索しているのですが、見つかる気配がしません・・・ 何か知っている事があったらお聞きしたいです。

• akiwo
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• ur2c
回答No.1

> Internetで必死に検索しているのですが、見つかる気配がしません・・・ 日本語で探してれば、そうでしょうね。 > 何か知っている事があったらお聞きしたいです。 検索 engine を英語設定にして accountant ethics questionnaire くらいを keywords にすれば、ざくざく出て来ます。

akiwo
質問者

お礼

ありがとうございます。探し出すことができました。