• ベストアンサー

最近のアニメで女子プロレスが扱われた作品を教えてください。

最近のアニメで女子プロレスが扱われた作品を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

最近がどの範囲かよくわからないですが、 【エアマスター】で何話かありましたよ。 すごくさかのぼれば 【メタルファイター(ハード)MIKU】 女子プロアニメとしてあります。

seal777
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そこらへんのやつは知っております。よっぽどマイナーでみたことないようなもの以外では最後に見たのがとらドラの文化祭でのプロレスですね それ以降あたりからまったくその手のものがでていないので

関連するQ&A

  • アニメで女子プロレスを扱ったアニメを教えて下さい

    ここ1.2年の最近のアニメで女子プロレスを扱ったアニメを教えて下さい。男性VS女性でもOKです。OVA作品でもOKです そらのおとしものf3話・とらドラ文化祭編・ケロロ軍曹 第285話等 例外 AIKa R-16 第02話 「ピーチ・ピーチ・ビーチ」・クイーンズブレイド 流浪の戦士 第03話 みたいな感じの水着でプロレス技をがんがんつかってるやつでもOKです。 除外 バカとテストと召喚獣・一騎当千・セキレイ・絶対衝激みたいなのはいいりませんです。

  • 「小山田いく」の作品で女子プロレスが扱われた作品を教えてください 昔の

    「小山田いく」の作品で女子プロレスが扱われた作品を教えてください 昔の連載読みきりに何点か 載っていたそうです、よろしくお願いいたします。

  • 女子プロレス系のアニメor漫画

    女子プロレス系の漫画かアニメはありますか? 教えてください。

  • 大学生女子なのですが、夏休みに新しいアニメを観ようと思います。私は最近

    大学生女子なのですが、夏休みに新しいアニメを観ようと思います。私は最近ひとにDVDを借りてアニメを観はじめたのですが、「けいおん!」、「Working!!」、「桜蘭高校ホスト部」がとても面白かったです。このほかに、うんと笑えて、高校生くらいのひと達が青春を仲良く過ごすところを描写したような作品を教えて欲しいです。古いアニメも観せてもらったのですが、あんまり楽しく見ることが出来なかったので、出来れば新しい作品がいいです。おすすめのアニメがあれば是非教えてください!

  • 最近の1クールアニメって全12話の作品が多くないですか?

    最近の1クールアニメ(深夜アニメ)って全12話の作品が多いですよね?最近まで放送されていた乃木坂春香の秘密、セキレイ、恋姫無双等最近の1クールのアニメって全12話が多いような気がするのですが何か理由があるのでしょうか?ちょっと昔のアニメだと1クールの作品って全13話の作品が多かったように思うのですが。どなたかアニメに詳しい方教えてください。

  • 女子プロレス

    この間とある動画で、アメリカの人気レスラーと吉田万里子が戦っていて、 吉田が関節技でボッコボコにしている試合をみて思ったのですが、 日本の女子プロレスのレベルは高いのでしょうか? あと女子プロレスだったらどこの国が一番強いのでしょうか? 今はアメリカとメキシコくらいしか試合を見たことがないので、 ほかに強いところがあれば教えてくださいw

  • 最近のアニメで、萌え以外の面白い作品は何かないですか

    有名なアニメは見尽くしたので、最近の面白そうなアニメを探しています。しかし、最近のアニメは、エロゲー原作を中心に、美少女系が多くて、嫌になってしまいます。硬派な作品はもちろん、美少女系に入らない程度のラブコメやギャグもかまいません。(らき☆すたがぎりぎりのラインでしょうか) よろしくお願いします。

  • 女子プロレス

    一度、生で女子プロレスを観戦したいと思っているのですが、可愛い系のレスラーが多いところはどこの団体でしょうか? また、おすすめの団体があったら教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 女子プロレスで事件があったみたいですが…

    最近のプロレスの事情をあまり知らないんですが…スターダムと言う団体が開いてる女子プロレスの試合でプロレスでは有り得ない暴力行為があってレスラーが大怪我をしたと言うニュースを見ました。 プロレス団体やメディア曰く深刻な事件だったそうですが何故か対戦相手に大怪我を負わせたほうが勝ったと言うのには驚きました。 しかも試合が暴力行為に発展したにも関わらずレフェリーや関係者が試合を止めなかったみたいですね。 プロレスの世界でこんな事を言っちゃいけませんがこれも話題作りの為の「台本通り」なのではないでしょうか? プロレスって話題を作ったりファンを喜ばせる為に少々無茶な事を昔っからやってますし…

  • 女子プロレス

    大向という女子プロレスラーがいましたが、男子プロレスの武藤の技を使用したりして、武藤の影響受けてるようでしたが、武藤となんか接点あったんでしょうか?

専門家に質問してみよう