• ベストアンサー

この台詞(?)の元ねたを教えて欲しいです。

この台詞(?)の元ねたを教えて欲しいです。 「私はあなたに出会ってあなたを全力でダメにします」 かなり間違っているかもしれないのですが大体内容はこんな感じです。 できれば誰の台詞かも教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiroko771
  • ベストアンサー率32% (2932/9040)
回答No.1
tab93958
質問者

お礼

おおこれです!ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「アッー!」の元ネタ

    「アッー!」の元ネタは『くそみそテクニック』だと思っていたのですが、 実は「真夏の夜の淫夢」が元ネタだと最近知りました。 しかし、『くそみそテクニック』にも「アッー!」という台詞がありますよね。 これはただの偶然ですか? それとも、『くそみそテクニック』が台詞を借用したのですか?

  • この元ネタが分かる方いませんか?

    さっそくなのですが、ずっと頭に引っかかっている台詞があります。 多分作中の女の子もしくは小さい男の子が 「きっと、たぶん、maybe・・・」というような台詞を言う作品を知りませんか? ググってみたりと調べてみたのですが、元ネタが出てきません・・・。そもそも↑の台詞も合っているかどうか曖昧だったりします^^; 頭に引っかかってモヤモヤするので、知っている方いましたら教えてください。お願いします。

  • 「べ、別に○○じゃないんだからね!」の元ネタ

    ツンデレの典型的な台詞として「べ、別に○○じゃないんだからね!」という表現をネット上で時折見かけます。何かのパロディではないかと思うのですが、これの元ネタは何なのでしょうか?

  • これは何の台詞ですか?

    「破壊する(奪う?)男は人を殺せるが、命をつくる(与える?)女に人は殺せない」 と言う内容の台詞をどこかで聞いたのですが、何で読んだ(見た)のか、小説なのか漫画なのか映画なのかも思い出せません。 かなりうろ覚えで所々間違っているかと思いますが、だいたいこんな内容でした。 何の作品の台詞なのか作者は誰かなどお心あたりがありましたら教えて下さい。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 「まさに外道」の元ネタを教えてください

    ネット上でよくまさに外道ネタがありますが あれの元ネタがわかりません。 漫画太郎先生の作品であることはわかるのですが だれか、のってるコミック名と元の台詞を教えてください

  • 逃げない奴は訓練された○○だ! この元ネタは?

    漫画などで 逃げる奴は○○だ! 逃げない(逃げずに立ち向かってくる)奴は訓練された○○だ! (○○は地獄だぜ! という台詞が来ることもあり) という台詞をたまに目にします。 おそらく戦争モノの映画のパロディだと思われますが、元ネタはなんなのでしょうか?

  • について知ってる事を洗いざらい~←元ネタは?

    最近よくみる(気がする)ニコニコ動画、SNSのやりとりで、 キミキミ~ゴメンネチョトイイカナ~ゴメンネ~(カタコト風の台詞) ア、イイ?ソレジャア ↓ ○○について知ってる事を洗いざらい話せ ってやりとりの元ネタが気になってます。 ドラマ映画かマンガの台詞だと思うんですが、検索しても引っかかりませんでした もし知っていたら何のやり取りか教えて欲しいです、よろしくお願いします。

  • ガイナックスアニメの元ネタ

     グーグルっても見つからないのでどなたか教えてください。  ガイナックスのアニメでよくある台詞の元ネタは、何ですか? ・「一万二千」という数字。  ノリコとカズミが帰ってきたのが一万二千年後だったり、 NEWノーチラスが時速一万二千キロだったり。 ・「泣いてるの?」「何でもない、何でもないのよ」のやり取り。

  • こんなに可愛い子が女の子なわけないじゃないかの元ネタ

    よくネットで「こんなに可愛い子が女の子なわけないじゃないか」ってせりふを見るんですが、これの元ネタってなんですか? ハヤテのごとくやぽてまよにも出てきたみたいなんですがそれより先があるようです。 教えてください。よろしくお願いします。

  • お疲れマンボの元ネタ

    お疲れマンボの元ネタが何かわかりませんか? メールで「お疲れ~」と書くとき、だいたいお疲れマンボと書いています。 知っているからにはテレビか何かで見たのではないかと思うのですが。。。

専門家に質問してみよう