• 締切済み

いかにもFMラジオで流れてるっぽい曲を教えて下さい。

いかにもFMラジオで流れてるっぽい曲を教えて下さい。 ノラジョーンズのDon't know whyとか、ヴァネッサカールトンのA thousand milesみたいないかにもFMっぽい曲です。男性ヴォーカルでも女性ヴォーカルでもいいです。洋邦も問いません。 爽やかに晴れた休日の午前~昼間を思わせるような曲を探しています。 だいぶぼやけた質問ですみませんが、よろしくおねがいします。

noname#117348
noname#117348

みんなの回答

noname#118145
noname#118145
回答No.4

個人的にですが、休日お昼前後のFMっぽいなと思うのは、 ・Meiko-「Reasons to Love You」 http://www.youtube.com/watch?v=toesl2PMiYg ・Regina Spektor -「Better」 http://www.youtube.com/watch?v=VCokhCqK9rw ・Keri Noble-「Emily」 http://www.youtube.com/watch?v=CxOQc9S5CbE ・Erin McCarley-「Love Save the Empty」 http://www.youtube.com/watch?v=jNHOVXAYdaY 辺りでしょうか。 例に挙げられている曲よりも若干テンポが速い物も有りますので、 求めている感じと少しばかりズレていたらゴメンなさいね。

回答No.3

文字が変になりましたね、すんません。 Melee 「 Built to Last 」 です。

回答No.2

The Feeling 「 Fill My Little World 」 「 Never Be Lonely 」 Mêlée 「 Built To Last 」 Semisonic 「 Chemistry 」 Tahiti 80 「 Heartbeat 」 Daniel Powter 「 Bad Day 」 Jamiroquai 「 Virtual Insanity 」 Ben Folds Five 「 Philosophy 」 Chicago 「 Saturday in the Park 」 「 Wishing You Were Here 」 Elton John 「 Your song 」 「 Goodbye Yellow Brick Road 」 Gilbert O'Sullivan 「 Alone Again 」 Aimee Mann & Michael Penn 「 Two of Us 」 Fiona Apple 「 Across The Universe 」 Lisa Loeb 「 Stay (I Missed You) 」 「 I DO 」 The Cranberries 「 Dreams 」 The Cardigans 「 Carnival 」 「 My Favourite Game 」 The Pretenders 「 Don't Get Me Wrong 」 Eurythmics 「 There Must Be An Angel 」 見当違いならごめんなさい。

回答No.1

FMラジオで、ヘビー・ローテーションになりそうな曲という観点から、選曲してみました! ◎レディ・ガガ&ビヨンセ:「Telephone」 ◎トラヴィス:「Walking in the Sun」 ◎コールド・プレイ:「Speed Of Sound」 こんな感じでいかがでしょうか?休日の昼間に聴いてみて下さい!