• ベストアンサー

CD タイトル教えてください

借り物のCD失くしました。買って返そうと思いますがダビングをしてあったもので、ジャケットなどありませんでした。 入っていた曲は、1・A Thousand Miles  2・ Don't Know Why 3・How You Remind Me あと、たくさん色々と入ってました。詳しく海外アーティスト知らないもので、買うことも出来ずに困っています。どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o_yaji
回答No.1
hoikita4
質問者

お礼

お礼が大変遅くなりました。 パソコン苦手なもので、自分の質問をしたところがわからなくなって gooサポート担当者さまに質問して、ようやくここに来ました。 自分なりに調べたのですが、わからなくて困っていました。 どうもありがとうございました。 本当に助かりました。

その他の回答 (1)

• SRitchie
回答No.2

回答ではありませんが、 曲のタイトルが分かっているのであれば、様々な検索エンジンや、ショップ内の検索から当該CDを探し出すことは難しくないと思います。 あなた自身の労力で、最低限の努力はしたのでしょうか? あなた自身が何もしないでココに質問したのであれば、禁止事項に当てはまる可能性もあるし、たとえ禁止事項に当てはまらくても、人間としてのモラルを問われます。 もし、ある程度の努力をして見つからないのであれば、その旨を記載の上、質問するのが常識です。

hoikita4
質問者

お礼

お返事遅くなり 申し訳ありません。 自分で出した質問が どこにあるのかもわからないような者で、 gooサポート担当者様に教えていただいて やっとここに来た始末です。 言い訳になりますが、こういう次第なので 覚えている曲名で検索したり、わたくしなりに一応時間をかけて調べましたが、わからなかったので ここに質問しました。何もしなかったのではありません。 こういうとき(入っている曲のいくつかがわかっている)は、どんな検索をしたらCDがわかるのか、というのが知りたいです。 わたくしには、まだまだパソコンは難しいです。 ご忠告どうもありがとうございました。