• ベストアンサー

ラジオで流れていた曲の名前とアーティスト名

アジアンカンフージェネレーションのラジオ番組で紹介されていた曲(6月23日放送)についての質問なのですが、 出だしがso if you lonelyで 他に歌詞の中に『I say don't you know ,you say you don't know ...take me out 』という言葉が出てきます。 けっこう独特な曲です。 知ってらっしゃる方がいましたらぜひ曲名とアーティスト名を教えてください。おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • DRAGONEMK
  • ベストアンサー率50% (9/18)
回答No.1

FRANZ FERDINANDの"Take Me Out" でしょうか。 歌詞はこちら↓

参考URL:
http://www.azlyrics.com/lyrics/franzferdinand/takemeout.html
jagijagi11922000
質問者

お礼

まさにこの歌詞です。ほんとにありがとうございます。 こんなに早く回答が得られてうれしいです。 早速CDショップに走ります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 曲名とアーティスト名教えてください!

    サビの歌詞が「最後の最後の~」っていう歌の曲名と歌ってる人わかる方教えていただけませんか?そんだけしかわからないんですけど・・・。男の声でアジアンカンフージェネレーションぽいかんじと思います。有線とかでよく流れてるねんけど探しても全然見つからないんです(>_<)

  • 洋楽の曲名・アーティスト名を教えてください。

    女の人が歌っている静かで爽やかな歌なんですが 歌詞に「anytime anywhere」「I don't care」「you find around the world」「I will be there」「sometime~dream」の言葉が入っていて曲中に何度かルールッルッルーと歌っています。2番の出だしは「So after~」です。 ラジオで聞いたので上手く聞き取れなかったのですが アーティスト名が~スリー、タイトルがライフといっているように聞こえました。 よろしくお願いします。

  • AUのCMのアジカンの曲。。

    ツマブキ君の出てるAUのCMでかかってるアジアンカンフージェネレーションの曲を着うたで取りたいんですが、曲名教えてください。

  • 曲名・アーティストともに不明(洋楽)

    ラジオでわりとよく耳にする曲なのですが、 曲名・アーティストがわからなくて。。。 気に入っているだけに気になります。 英語、あまり得意ではないのですが、 聞き取れた歌詞は以下のような感じです。 歌いだしの「you say」、そして途中に出てくるmiss you」 何度も出てくるこれらのフレーズがとても印象的です。 よろしくお願いします。 ↓ you say i wanna hear wanna want you you say i talk so about time so (中略) 'coz miss you yeah... miss you

  • この曲を歌っている歌手を教えてください!

    こんばんは、何時もお世話になっております。 もう彼是15年くらい前の話ですが、一度だけラジオで流れていた曲で、とても好きだったのに、曲名はうろ覚えながら分かっても、結局歌手が分からずに、レコードも手に入れることが出来なかった歌が3曲あります。 ●「ジェニファ」 男性のミュージシャン(グループ?) 歌詞の出だしは「彼女の名はジェニファ 女優と呼ばれた人」で始まり、最後は「ガラスの心が見る夢は 銀幕のブロード・ウェイ」間の歌詞(規約に引っかかるので詳しくは書けませんが)に「辛すぎるクラムチャウダーを 笑顔で飲めるおまえ」と言う歌詞が入ります。ハマショーっぽい曲調だったような気が・・・? ●「Don't You Know」(うろ覚え) 女性のミュージシャン 歌詞の出だしは「あなたが好きだけど嫌い あなたはちょっとわがままなの」で始まり、最後は「もっと 夢が見たくて 旅して来たの 未来から Don't You Know」で終わります。間に「赤い星が光る夜は ねじれながら吼える Don't You Know」と言う歌詞が入ります。民族音楽っぽい曲調です。 ●題名不明 男性のミュージシャン(グループ?) 歌詞の出だしは「遠いパノラマ 光の速さで もう帰れない さようなら さようなら」で始まり、最後は「バラがなくちゃ 生きていけない」で終わります。間に「Kのトランク 開けてみよう あの歌を」と言う歌詞は入ります。何となく一風堂を思わせるような曲調ですが、声はもうちょっと軽いかなぁ・・・鈴木慶一に似てるけど、もっと若っぽい感じです。 もし、どれか一つでもお分かりの曲があったら、情報を教えてください!何卒宜しくお願い申し上げます!!

  • 曲名、アーティスト名を教えて下さい!

    ラジオで耳にして、とても耳に残っている曲があります。 「森の散歩道」という番組で、度々使われているみたいなのですが、 ラジオ局に、何度も問い合わせても、返答が返って来ないので、こちらでお訪ねしたいと思います。 ≪曲探しの手掛かり≫ (1)海外の女性アーティストです。 (2)出だしの部分の歌詞の一部ですが、「Your faraway do you know how I want you...」と続きます。 (3)ジャンルで言いますと、ヒーリング系の音楽です。 Lyricsページで検索してみたのですが、膨大な量の曲が該当し、 検索しきれませんでしたので、どうか力をかして下さい。 もし、ご存知の方がいましたら、情報を下さい! 宜しくお願いします(^^)

  • いいアーティスト

    最近好きなアーティストが限られてきたので、飽きてきました。 なので誰か音楽アーティスト教えてください。 ・好きなアーティスト RIP SLYME SOUL'D OUT レミオロメン ORANGE RANGE アジアンカンフージェネレーション こんな感じですね。 みなさん、僕にあっていると思うオススメアーティスト教えてくだせぇ!

  • アーティスト名と曲名を教えてください。

    曲の出だしが 「諦めてしまうにはまだ~♪  僕等若すぎるだろ~♪」 って歌詞なんですけど、この歌のアーティスト名と曲名を教えてください。 有線で毎回流れててずっと気になっています。 よろしくお願いします。

  • アーティスト名と曲名を教えてください。

    19年ほど前、アメリカに住んでいたとき、良くラジオからレゲエの曲で、歌い出しが確か“You make my life so sweet”と流れていた曲名とアーティスト名が分かりません。バハマのテレビCMでも使われていました。宜しくお願いいたします。

  • アーティスト名を教えて!

    アーティスト名を教えてください! 洋楽の女性が歌っている曲なのですが、どうしてもタイトルとアーティストがわからなくて、 皆様のご教授を願えたらと思います。 曲の特徴としてサビの歌詞が以下になります。 i want you, i need you, i miss you so,ってうたっている歌詞だと思います。 曲調はPOPといってもいいとおもいます! とても女性らしいかわいらしい曲です。 誰か教えてください!

このQ&Aのポイント
  • 転職したことで振込み先の銀行が変わり、常陽銀行ではないために不便を感じています。
  • 光熱費や家賃の引き落としなどは一度別の銀行から引き出し、常陽銀行に入金しなければならなくなりました。
  • より便利な方法があれば教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう