• ベストアンサー

ラジオで流れていた曲の名前とアーティスト名

アジアンカンフージェネレーションのラジオ番組で紹介されていた曲(6月23日放送)についての質問なのですが、 出だしがso if you lonelyで 他に歌詞の中に『I say don't you know ,you say you don't know ...take me out 』という言葉が出てきます。 けっこう独特な曲です。 知ってらっしゃる方がいましたらぜひ曲名とアーティスト名を教えてください。おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DRAGONEMK
回答No.1

FRANZ FERDINANDの"Take Me Out" でしょうか。 歌詞はこちら↓

参考URL:
http://www.azlyrics.com/lyrics/franzferdinand/takemeout.html
jagijagi11922000
質問者

お礼

まさにこの歌詞です。ほんとにありがとうございます。 こんなに早く回答が得られてうれしいです。 早速CDショップに走ります。