• 締切済み

初めて投稿します、まず私には 今凄く好きな人がいます。

初めて投稿します、まず私には 今凄く好きな人がいます。 その彼は、11歳の時に 日本に来て、今は29歳のブラジル人です 仕事は、有名な高級ファッションブランドで働いています。有名ファッションブランドで働いているだけあって、ルックスも体付きもかなり私のタイプで そ んな人は、なかなか回りに居ないので、とても嬉しく思いました、と言うより初めてあった時に私は、恋に落ちてました(-_-;) そんな彼と出会ったのも今は、大阪に住む私が東京の友達の家に遊びに行ったついでに立ち寄ったこのお店に私が行ったのがきっかけで、声をかけられ番号を聞かれました。私は、あまり恋愛経験がありません今は、18歳で歳のことも彼は知っっています。Mailをするにつれて、どんどん好きになっていました そして、私が東京の友達に会いに行った時に初デート?をして なんだか良いムードでキスもしました 君のキスが好き とか朝まで一緒いたいなど 甘い言葉に誘惑され 結局ホテルへ行き最後までしてしまいました。私の考えでは、体の関係をもつ、イコール付き合う 付き合えると思っていましたが、どうやら彼は、違ったようで、sexの後、私は、あなたの事が大好きと付き合いたいたいと正直に伝えましたが、彼は、今は仕事が忙しいから。自由でいたいから今は、彼女は、いらないと言われてしまいました。 あと私の事どう思う?と尋ねたら 「いいと思う!」と言われました。これは、完全に遊ばれているのでしょうと自分でも思います。彼はハンサムだし友達も沢山いるようですして諦めた方がいい気がします でも本当に彼が大好きです なんとか彼の気持を変えたいと思うし、彼の中の一番になりたいと思います。長々とわかりにくい文章ですみません。アドバイスお願いしします

みんなの回答

回答No.3

そうですよね~。素敵な人が現れたら、ついて行ってしまう気持ちもわかるし、私もホテルまでついていってしまうかな。 私も「身体まで許したんだから、特別でしょ、付き合ってよ。」って内心思うと思います。 こういう時、100人に諦めなさい、と言われても、諦められないものなんですよね。 だって、大好きなんですものね。 ただ、はっきり言わせてもらいますが、彼の行動、対応は大人の男としては、最低です。 まぁこういう男性沢山いるんですが、数は何人だろうと最低なことに変わりない。 あなたが10歳も年下で、こんなに純粋な気持ちを持っているのに、いい年して男としてまともな筋を通せないのは、どうなんだろう。 こういう男性が変わるのは、これでは生きていけない、と本気で気づく時であって、 それが明日なのか、ジジイになってからなのか、死ぬまでわからないのか、というところです。 こういう男性は、皮肉なことに、追うと逃げる割には、こっちが毅然とした態度を貫けば意外としつこいように思います。「悪いけど、こっちが遊んでやってんのよ。」ぐらいの気持ちでいると、逆にしつこい。 プライドが高いというか、元々生い立ちの中で何か凄い心の傷を持っているんだと思いますね。 親が不仲とか、子供の頃にいじめられたとか、何かかにかあると思いますよ。 ただ、まだお若いあなたにはこういう人の心理状態をわかって行くには、まだまだ沢山の恋愛経験が必要だと思います。また、経験を積んで行くうちに、こういう男性のことも冷静に見られる代わりに、あえて選ばなくなるとも思います。

回答No.2

残念ながら、彼は今の時点では完全に「遊び」です。 交際の約束をせず、体の関係に持ち込む、 それはまさに、遊びたい人のやり方ではないですか? あなたは傷ついているでしょうが、目を覚ましてほしいから、 あえて厳しく書きます。その人から離れた方がいいです。 次からは、あなたを本気で大切にして、交際を申し込む人と、 付き合うこと。お互い真剣に付き合う意思が確認できるまでは、 キスやセックスはしないことです。 彼のような人とは、真面目で幸せな関係はまず望めません。 それでも彼のことを考えたいなら、取り合えず離れることです。 今のような状態(交際しないでセックスする)では、 あなたはますますなめられて、遊び相手の一人のままです。 あなたがしっかり自分の考えを持って、簡単になびかず、 「大切にしてくれる人とだけ付き合う」と決めていれば、 いつか、本当に優しくて素敵な人があなたに振り向くはずです。 幸せになってください。

• asuka-n
回答No.1

結局はナンパですよね。 別に友達の友達でもない。紹介を受けて知り合った訳ではない。 恋に落ちるのは大いに結構な事です。 が、簡単に体を許してしまうのは問題です。 少なからず今でも外国の方からしたら 「日本人女性は簡単に体を許す」と思われてますから。 >体の関係をもつ、イコール付き合う 付き合えると思っていましたが そもそもこの考え自体間違ってます。 体の関係ってそんなに軽い事ではないんですよ。 仕事が忙しい。自由でいたい。って言葉を吐く人を 振り向かせるのは先ず難しいです。 と、最初から付き合う気はない人が大抵この言葉言います。 人を好きになる事は決して悪い事ではありません。 でも、まだ18歳。自分の体をそんなに簡単に許しちゃいけません。 もっと大事にして下さい。 今後、彼とデートする事が出来ても「付き合ってない」以上 関係を持つことは辞めたほうがいいですよ。 「付き合おう」ともし言われても真っ先に信用はしない事。 一度「仕事が忙しい」何より「自由でいたい」って人が そんなに簡単には恋愛モードにはならないからです。